FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでもシコシコピュッピュッ!ショタ専用「射精初心者マーク」
精○おめでとう!精○から1年間は胸に「射精初心者マーク」を貼ることが義務付けられ、女性はこのマークを付けた男子の性欲処理を意欲的に手伝うことが一般的になっている世界!どうぞどうぞとおっぱい揉み放題!パイズリ、手コキ、フェラ、顔射だって笑顔で受け止めてくれます!コレひとつで街行く女の子がオナホール化! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • こういう甘えさせてくれる作品が好き+美園さんと川越さんが好み
      【感想1】 こういうお姉さんが甘えさせてくれる作品が好きなので良かった! 【感想2】 美園さんに特にグッときて購入! あんなおっとりした優しいお姉さんに甘えたい! 【感想3】 川越さんにもグッときて購入! 最近、ROCKETの作品では 司会ばかりでAV女優らしくないせいか たまにAV女優としてガチエロ出演すると すごくギャップのエロさがあって興奮した。 ちなみにウエイトレス編が特にエロくて良かった。 【感想4】 美園さんは下が良かった。 ・おっとりした優しい声と喋り方と性格のかわいさ ・顔のルックスと髪型のかわいさ ・全裸のシーンのエロさ ・セックスのシーンのエロさ ・おっぱいで遊ぶシーンのエロさ 【感想5】 川越さんは下が良かった。 ・顔のルックスと髪型のかわいさ ・笑顔で楽しそうなとこ ・セックスのシーンのエロさ ・M字くぱぁのエロさ ・おっぱいで遊ぶシーンのエロさ ・顔射で顔を汚されるエロさ 【感想6】 下が手が込んでて良かった。 ・自動販売機の缶のデザイン ・診察室やエレベーターの壁に貼ってあるポスターのデザイン ・射精初心者マークのシール 【感想7】 ・美園さんが肥満なのが少し残念(ポッチャリなエロさはあって良いけど) ・ショタ役の顔のモザイクはない方が表情がわかって良い ・ルート山崎監督がエレベーターのコーナーで出演してたのが面白かった 【感想8】 ショタ役の2人の声と性格と演技が良かった。 特に声がどちらの声もアニメ声な感じでショタっぽくて良かった。 ちなみに1人はいつもお馴染みのヒロシくん。 【感想9】 絵巻のイラストでコーナー紹介してた時の声が部長なのが面白かった。 最後に「の巻」と言うんだけど、その時の発音が面白かった。 【感想10】 川越さんのウエイトレス編の時にヒロシくんが お尻の穴も見せてと頼んで見せてくれるんだけど、 肛門までモザイクでかなり隠れてたので全然ヌケなくてがっかりした。 今やpornhubとかでモザイクなしが無料で見れるし、 肛門すらモザイクで隠れてたら買ってくれないと思う。 あと川越さんのM字くぱぁは僕が企画提案した中で要望してたので うれしかったけど、やっぱりモザイクのせいで全然ヌケなかった。 以上  
  • 優しいお姉さん好きは○
    タイトル通り優しいお姉さん好きにはオススメできる作品。 特に美園和花さんがいい。
  • うらやましい
    美園和花の谷間で射精の練習パイズリしたい。口元まで届くいい挟射です。
  • せめて設定は守ってほしかった
    この手の作品はショタ役男優の演技でいつも萎えるが、今作はそこまで酷くはない(良くもないが)でも、オナニーを知らないショタに色々教える設定なのにそのショタからオナホみたいという発言が出て、カットもしないのは流石に設定を無視しすぎてそのシーンはいつも飛ばしてます。しかし、そこ以外は女優さんもレベルが高く抜きどころも多いので細かいところは気にしない人にはオススメです。
  • 二人目いりますでしょうか?
    一人目の女優さん目当てで買ったのもありますが、二人目は展開と内容ともに…これこの企画内容で必要か?と思いました。