FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップから溢れる天然由来の恵み スローライフが育んだ母乳妻 鎌倉在住、結婚5年目。桐谷しほ 32歳 AVデビュー!!
『大地の恵みが胸いっぱいに詰まってる―。』Hカップから溢れる天然由来の恵み、スローライフが育んだ母乳妻。桐谷しほ32歳 AVデビュー!!鎌倉から来た1児のママは、胸から極上のミルクが溢れる人妻さん。子供の為に有機野菜にこだわった美味しいおっぱいは正に三ツ星級の味わい!!産後で感度も上昇中、絶頂すれば甘いミルクが溢れ出す!!初不貞に溺れる母乳ママの全3本番を是非ご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 長尾みわ
    長尾みわ(伊沢美春)さんですね。 別名で作品が多数あります。
  • 昔どこかで。。。
    昔どこかで、AV出てましたよね?相変わらず、かわいいですね。                               
  • 再デビュー作
    この綺麗なおねいさん、以前他の作品で出てましたね。再び母乳女優で出演ですね。勿論エロすぎ作品。ビュービュー出てます。良品!
  • 天然由来の恵み
    いいお乳をしてます。美人です。マン毛も最高です。母乳飲みたいです。
  • 観ない間に孕んで出産した?
    名前も変えて戻ってきたね。デビュー当時、この娘の乳で散々抜きまくったけど当時のエロい乳は顕在で色素もそれほど変化ない。より垂れ気味になったのと乳首の突起が出てきて一段と卑猥な乳に仕上がってる。当時はレ◯プや輪◯ものに出演していてぶるんぶるん 揺れる乳にお世話になったものだが、復帰後もハードな企画ものに出てもらいたい。ちなみに10月にもクリスタル映像から出演予定。
  • AV女優としてのプロ意識
    巨乳輪好きの私は伊沢美春さんの頃から見ているので10年近くお世話になってる女優です。出産を経て母乳仕様となって帰って来るとは思いませんでした。普段は母乳系に興味ありませんが復帰作という事で購入。 今までよりは落ち着いた雰囲気となりましたが、相変わらずのスタイルの良さにはプロ意識を感じました。ぱっと見のスタイルはそのままですが肉のハリは衰え、乳首も今までより長くなり、プレイ中の映り方は少なからず変化しています。この辺りが人妻、熟女系で許容されるポイントとなるか否かは好みが分かれる箇所です。 プレイ内容は問題無く、母乳プレイ以外にもパイズリ、3Pと無難に揃っており、演技も今までと大きくは変わりは無く安心して楽しむ事が出来ました。
  • 通常のカラミ+母乳といった感じ。
    母乳に特化した作品かと思いましたが、 わりとバランスのとれた感じでしたね。 通常のカラミに母乳というオプションを加えた感じ。 なのでひたすら母乳を搾って欲しかったりする、 母乳マニアの方にはもの足りないかも。 女優さん自体はおっぱいも大きいし、 母乳量も問題なく、潮も吹くし、 喘ぎ声が大きいのも良かったです。 個人的には母乳パイズリでの大量発射と、 最後の3Pがなかなか興奮しました。
  • そんなに熟女感はないです
    見たことあると思ったら伊沢春香名義で他作品にも出てた女優さんらしいです。32歳とのことでいつもなら「やめとこうかな…」と思うのですが、童顔な顔立ちのせいか熟女感は無いです。おっぱいは母乳ママだけあって垂れ感のあります。 普通に良い女優さんとは思いますが、母乳作品として特筆する点がなかったので残念です。
  • 消化不良感
    顔も身体も美しい女優さんだけど、内容は平易だった。とりあえず思ったのは母乳はオプション扱いで今作ではメイン描写ではなさそうということ。