FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 弥生みづき
美人妻みづきは優しい夫に何一つ不満などあるはずも無いと思っていた。その日が来るまでは…。みづきを一目見てから自分のものにしようと企てる夫の上司。強引にでも犯して性の捌け口にしようと凶行に走りだした。血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込み何度も何度も膣の深層に届かせナカイキを喰らわせる。抵抗しながらも敏感にイってしまうみづきに「快楽」という餌を与え徐々に支配していくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • セックスがエロい
    女優のキャラがハマり役。男優の演技がエロさを引き出す。高めて高めて最後に中出し。ドラマモノとして最高のセックス展開。ストーリーは強引だが気にならない。満点とする。
  • バックから突かれるみづきちゃん、エロ過ぎ
    みづきちゃんは、形の良い勃起した乳首、むっちりした太もも、プリプリのお尻がとても魅力的。貞淑な妻が夫の上司に調教され、快楽に溺れていくさまは、とてもエロい!特に、ちゃぶ台の上でバックからち突きまくられる時のみづきちゃんは、たまらない。
  • いいですね。
    完堕ちしてからのみづきさんが、艶っぽいし、色っぽい。勃起してくる乳首もエロい。
  • 設定に無理はあるけれど女優は可愛い
    セックスは3回ある。みづきチャンはなかなか良いと思う。 特に後ろから突かれる時の表情が良い。2回目ではもうおねだりをして「挿れてください」と言う。このM性がなかなか良い。最高とは思わないが購入して元を取れると思う。
  • メリハリがあれば尚良しかと
    潮吹きが好きな人にはオススメできるかと思います。特に最後のシーンで後ろから両腕を捕まれながら突かれたあと痙攣しながら潮吹きした場面は良かったと思います。 あえぎ声が終始同じように感じられたので抑揚があればより良かったと思います。
  • まあよかったです
    ムッチリしたお尻がかなりエロい。 落ちた後のセックスがかなりエロいです。
  • 内容的には文句ないんだが
     初見の女優さんなのだが、みづきさん、なかなかエロい絡みができる女優さんです。最初のレ●プから完堕ちに至るまでの差も丁寧に演じ切れていたと思うし、阿部ちゃんのサポートもすごくいい。最近エロさが薄くなっていると感じるながえスタイルを彷彿とさせる作風。  だからエロい絡みには何の不満もないのだが、みづきさんのお顔立ちがきれいかつ可愛いのはわかるのだが、何か特徴がないというか、人から覚えてもらいにくい顔というか、印象に残りにくいような気がする。このあたりは個人差があると思うが、女優として生きていくにはインパクトが・・・・
  • あれ?このシリーズってこんな感じ?
    いきなり、旦那の上司が訪ねてきて、「奥さん、旦那とのSEXに満足してます?」から始まるこの寝取られドラマ、あれ?こんな感じのドラマって、例えば旦那が会社でトラブル起こしたとか、昇進させてやるからとか、なんか奥さんに手を出す口実みたいのがあるのが普通なのにいきなり●すのって変な感じだなぁ~と思いながらの鑑賞しました。 でも、ストーリー性はどうあれ、みずきさんと阿部ちゃんのカラミはエロエロで良かった。