FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 羽咲みはる
体育の授業中に足を痛めてしまい、母親の勧めで整体施術を受けることに。そこの先生は優しい雰囲気だが目つきが何となくイヤらしい。初めて受ける整体。気づくと施術する手は胸に移動し、次第に尻や局部まで触られる。戸惑いながら何も言えず受け入れてしまう私。ゆっくり丁寧に受ける恥部のマッサージに少しずつだが、確実に敏感になっていく。私はもう先生の施術なしではいられないカラダになってしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 最高過ぎる
    羽咲みはるさんがそもそも可愛い過ぎますが、嫌々やられてるシチュエーションがあどけない雰囲気に合っててとても好きです。 個人的にはこのシリーズでダントツ1位!
  • デカ乳輪をいじめられてて最高
    デカ乳輪おっぱいを責められてるシーンは本当に最高です。スケスケ衣装も似合ってて興奮します。
  • エロ整体師に騙される羽咲みはる
    女子高生に扮する羽咲みはるが体育授業中に足を痛めてしまう。母親の勧めで整体院に行く。 それまでは何も疑わなかった。 しかし、初回の施術で母親の前でギリギリおマンコを触ってくる整体師。 最初は動揺したが、母親の前だから声を出せずにいる羽咲みはる。 二回目の施術で本格的に触りまくられて、みはるは快感を覚えてしまいます。 さらにおマンコ攻撃で喘ぎまくり。 電動バイブでの攻撃でアヘアヘしまくるみはる。パコパコされて喘ぎまくるみはるは抵抗できず、その快感が堪らず自宅に帰れば、自室でムラムラオナニーしてしまう。 また施術をしてくれる整体師に無理矢理接吻してフェラチオしてパコパコ盛り上がりの二人。 ◆女優名=羽咲みはる ◆役柄=女子高生 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=ピンク色系混じり茶色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆イキっぷり=90% ◆喘ぎ声=85% ◆エロい表情=70% ◆スケベ度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆おマンコ=ピンク色 ◆感度【オメコ】=100% ◆アンダーヘア=あり ◆フェラチオ度=80% ◆電動バイブ=あり ◆電マ=あり ◆オイル=あり
  • 可愛いお顔なのに・・・・
    おっぱいが下品です。 このおっぱいは、反則ですね。 いやらしすぎます。
  • 良くあるパターンの作品
    内容はパターンだけど女優さんは可愛いとは思うけど……エロマッサージ師のおっさんのハァハァ言ってる声は要らないって言うか出さないで欲しい! 個人的には300円っで7日見れたらOKかなって感じでした
  • めちゃくちゃかわいい
    イカされまくって夢中になってキスしまくりでとてもかわいかった ただ、ちゃんとセリフで好き好き言いまくってくれないのが不満 この作品の場合、男優のほうから「好きか?」って時々聞いてるのにちゃんと答えないので意味がわからなかった
  • 清楚×エロいおっぱい
    きれいで、清楚で爽やかで、おっぱいはめちゃエロい!!! 松下紗栄子さんや美乃すずめさんを彷彿とさせるおっぱいも最高っ! 余談ですが、お母さんが整体受けにいってハマってしまうシーンがあれば観たいと思いましたw
  • 整体師といよりありがちなエステ、オイルマッサージ物になっている
    冒頭の整体師の演技は良かったが、結局はありふれたエステ、オイルマッサージ物と変わらないかな。 とは言えこういう乳の女優のマッサージ物は好きなので、乳揉みや乳首弄りを大きく映してくれているのでそこは良かった。
  • 早すぎ
    もう少し堕ちるまで時間かけてほしかった シリーズ大好きだし女優さん大好きなのにこんな簡単に堕ちて行くの? 親が目の前なら助けを求めやすいのに…って思ってしまう