FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●映画館8 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目彩春
石田小百合、専業主婦。毎日映画を見てしまうほどの映画好き。夫との馴れ初めは好きな映画が一緒だったという。この日も待ちに待った映画が公開し、劇場に足を運ぶ小百合。しかし、映画そっちのけで小百合を見つめる男の姿が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 繰返す卑猥行為…♂汁を嗅がし、精子をぶっかけ人妻を牝に変える痴●
    薬を使っても放精に出来なかった夫を2階に残し リビングへ下りて来た妻の小百合は、待っていた痴●に抱かれて 不貞交尾をホームシアターに映されながら裸体を戦慄かせて果てる このラストシーンで、情けない夫と逞しい痴●を対比 しかも、不発に終わった恥ずかしい営みまで痴●に見られるという こった誂えは逸品物!高く評価します 中盤、リモバイに刺激され恥歩きを余儀なくされる彼女はとうとう 路上で座込む…このシーンをいつもより長くした点も好評価 館の待合でスカートを大胆に捲くり上げ、痴態を他人に見られて しまうという恥を覚えさせてさらに煽る 次第に従順になって行く彼女は自ら腰を振り始めるなど 最終迄の流れも良い 館内で大胆過ぎるのは作品的に致し方無いが、痴●が現れると すぐにバイブ音がする等、早々堕ちの感が否めない 痴●されるM女心の表現がやや弱い感じ… 迷ったが、恥散歩とラストが良かったので☆4.5
  • 100回再生しても抜けます!
    映画館のトイレで片足抱えられ、立位で膣内射精された時、 引き抜かれた彩春のオ〇ンコから痴●男の粘っこい精液がダラ~リ ここの場面が最高傑作? 100回再生しても抜けます!www
  • 痴●とのセックスの呪縛に憑りつかれた美人妻 
    彩春さん頬にまるみもあり、美しさが際立ちます。ホームシアターで深夜まで夢中になるほど映画好きな美人妻。一人映画館で鑑賞してると売れない映画監督みたいな痴●が隣に。飲物に眠薬入れられて朦朧とする中 触られ、座席後部に連れていかれて凌●され、こういうの期待してたんだろ。どすけべが…と顔射。自宅の様子も熟知してる男は、旦那寝ちまうんだろ。久々のSEXどうだった?明日も来いよ。シャワー浴びて涙・嗚咽。洗脳でもされたように翌日も映画館へ。館内の死角で辱めを受けた後、館内で乳房を揉み股間を触らせ、金玉の臭い嗅げ。舐めろ。額に射出されます。男子トイレ内で、先っぽから糸引く粘液を鼻先で嗅がせ、口へ塗りつける。小便の手伝いしろと指を添えさせ放尿。こんな風に出るんですね。小便どんな味だ?残ってる小便絞り出せ。人の気配でブースへ入り、スカートを脱がせて手淫。われめをじゅるじゅる舐められよがる人妻。立ちバックで挿入、立ち鼎で中出しされ、引き抜く肉茎の先から粘糸を引く戻り液のエグい淫景。夜、旦那から「今日、どう?いい薬もらってきたんだ。」…なるほど、旦那はEDだったのか。背景に合点いきました。侵入していた男が、行けよ。久しぶりなんだろ。セックスしてこい。ベッドで夫「あれ、おかしいな…」役に立たないみたいで断念。下で映画観ない?と誘っても旦那は寝入り、一人で下りると男がビデオカメラを手に、しゃぶらせ、その映像が壁に投影。タマも舐めろ。神舌を陰嚢裏にあてがうように丹念に舐め上げると、ちんこしごきながらケツも舐めろ。彩春さん久々のアナル舐めが炸裂。興奮するねぇ。もうビンビンだよ。振り向くと天を衝く怒張。脱いで見せてくれよ。仕方なく上、そして下を脱ぎ、晒される美裸身。肉びらを開くと会陰部に濡れ光る淫液。びちょびちょじゃねぇか。興奮してんだろ。四つん這いで両掌で尻肉を開かされ、淫液を舐め尽くし、うめぇ。69のふしだらな体勢を天井カメラが捉え、細いウエストが際立ちます。挿入の前にドアを閉めたのは、せめて二階と遮断したい妻の心理描写。立ちバックで挿し貫かれ、立ち鼎では結合部まる見え。後背位で突き挿された背筋から大殿筋の美しさ。おまんこ気持ちいぃ…と言わされ、背面騎乗位では腰を淫らにローリング。私はここで撃沈。正常位で中に注がれて脱力する美人妻。セックスの呪縛に憑りつかれた女の性の哀しさが余韻を残しました。
  • 前半は最高傑作の予感、しかし後半は失速・・・。
    これほど前後半で出来映えがかわる作品も珍しい。とにかく 前半は、まさに興奮の連続・・・夏目彩春演じる若妻が、 映画館で痴●の餌食となり、公衆の中で恥辱を受けるうち M女としての性癖を開花させていくという様子がていねいに 描かれている。特に、男子トイレで男の小便の手伝いをさせ られ、その後、フェラで掃除、最後は個室で人目を気にしな がらの交尾プレイというシーンは、その完成度からみて最高 傑作の予感をさせた。ここまでは、珍しく、一度も早送りす ることなく楽しめた。ところが、この後がいただけない。本 シリーズのウリは、日現実的な設定ながら、もしかしたらこ んなこと出来るかもという願望をかなえてくれるところにあ るが、そういう意味で、後半、人妻の自宅に押しかけ、夜中 に交わるシーンは、はっきり言って蛇足、170分の時間の使い 道はもっと他にあったはずだ。 
  • 肝心の映画館のシーンが暗すぎる
    前作までと監督が変わり、従来のパターンと少し変わった。 オープンニング最初の映画館での痴●に逃げられると、いきなり自宅に押しかけてレ●プする従来の展開はいまいちだなぁと思っていたので、その点は評価。 全体的にも丁寧に作られている作品だと思うが、肝心の映画館でのシーンは画面が暗すぎてよく見えない。リアリティーからすればああなるのだろうが、、、 また、ビデオカメラとプロジェクターを使った後半の自宅居間でのシーンも設定を生かしきれていない。 作り方によっては興奮度の高い魅力的なシーンになったと思うが、大画面の前でやってるだけになってしまい、青白い画になってしまう悪い効果の方が目立ってしまった。 伏線的な会話もあるので、最後は旦那が何らかの形でからんでくると思ったが、そのまま終わってしまったのは残念。
  • 臨場感
    襲われた後に、シャワーで必死に体を洗い流すところがよかった。 こういう細かいシーンは省略されることが多い。
  • 最後の絡みは、よかったけれど
    このシリーズ、イマイチのが多く、とくに「痴●映画館」 は輪をかけてイマイチ、という印象。 169分と長いけどグダグダした展開で、イライラ。 ま、終わりよければ…ということで、1点オマケの「4」 です。
  • くびれた腰使いがエロイ
    夏目さんのくびれた腰を振りまくり。 このシリーズはトイレで犯しまくるのが好きですが、今回もBACKから突きまくり、ブラをしたままが余計にそそります。全裸よりエロいね。 最後のシーンは部屋ですが、騎乗位BACK前かがみでの腰フリフリは最高です。 くびれた腰からスレンダーなのにプリプリした無駄のないお肉の付いた綺麗なお尻が揺れるのがたまりません。 ただ残念なのはこの男優は減点1です。田淵でもう一度お願いします。
  • 尻すぼみ
    masasamさんが下で述べてるように前半の映画館でのパートはトイレでのセックス含めてこのシリーズで最高の出来だったと思います。 しかし後半で失速しました。 もっと背徳感のあるプレーや痴●に完堕ちする夏目彩春が見たかったのですが期待外れでした。 旦那と来た映画館では隣でもっと絡んで欲しかったです。 最後の家に訪ねてのプレーもプロジェクターで性行為を壁に写していますがうまく使いきれていませんでした。 最後に夏目彩春から痴●を求めて映画館にいくシーンを入れても良かったと思います。 映画好きで通ってた映画館から不倫のために通う映画館で終わるとよかった。 尻すぼみだったので☆3つ
  • 確かに映画館だからなぁー...
    映画館で変態親父に犯●れる彩春さん...しかし映画館の中のレ●プシーンはどのシーンも暗くて見てる俺ら的には...興奮度ダウンって感じっ!「サンプル画像はいい感じの明るさなのにっ!」...やはり徐々に調教されて明るい公衆便所での絡みが一番、興奮したかも?...小便まみれの変態親父のチ○ポを頬張らせ..バックからアナル&オマ○コを舐められると自ら自然と尻を突き出し...チ○ポをねじ込まれると身体を反って感じまくる彩春さんの姿はなかなかでしたっ...彩春さんが変態親父のアナルを舐める姿も公衆便所でして欲しかったッス!...後、映画館の廊下で立ち責めされ...淫らな姿をおばさんに見つかった時のシーンは..妙に興奮度上がったかも?