FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省先で久しぶりに再会した日焼けお従姉さんの誘惑。退屈な田舎の暇潰しに何度も中出しさせられた僕。 竹内有紀
【魅惑の日焼け跡】【淫らな腰振り】【オトナの誘惑】お盆で大学も休みなので田舎に帰省した僕。すると、数年ぶりにお従姉さんと再会した。彼女は東京の都会で働くキャリアウーマン。おまけに美人。海でも行ったのか小麦肌が綺麗だ…だけど、田舎の暇過ぎるお盆に退屈した有紀さんは日焼け跡を見せつけて僕を誘惑!「田舎のお盆ってやっぱり暇ね」と囁いた有紀さんの暇潰しで僕は痴女られ続けた…オトナのお姉さんはエロ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 日焼けしてると余計にエロい。
    もう有紀ちゃんたらスケベなんだからあ~。とにかく本当にセックス大好きなのが解ります。男のカラダを舐めまわしてスゲー嬉しそうな顔でまぐわってます。日焼けしたカラダだと余計にエロい。とにかく抱いてみたい女No.1になりそうなヤリマン娘ですね。
  • 日焼けボディが肉食化を加速!!
    竹内有紀さんのマッスル化が止まらないWW 激しいスポーツか格闘技レベルの 豪快なセックスを魅せ、日焼けボディが 肉食化を加速させているWW いいケツだ!! ねとねとイヤらしい舌使いが堪らない!! じゅるじゅるフ●ラがエロい!! 演技力もあるので全てが完璧!! 美人で肉食ビッチお姉さま好きは 買ってOK!!
  • 日焼けのした竹内有紀エロ味が倍々やな!
    竹内有紀が従姉に扮するんですが、日焼けのしたカラダがヤバすぎ(笑) 竹内有紀の得意とする騎乗位で高速な腰振り。 これによって美尻の肉厚が波打つ。 やはりただ者ではないな! 騎乗位好きな女優でしょうね。 表情もなんだかエロいなぁ。サイコーやぞ!! しっかりとエロスを魅せている竹内有紀が最高ですから勃起MAX確実でしょう!
  • 日焼けっていいよね
    竹内有紀ちゃんの日焼けしたあとが、妙にエロイです。彼女が誘惑するシーンもいいし夏にピッタリな作品です。
  • バックのアングルが最高!
    健康的なスポーティンボディに日焼け跡がたまりません!黒と白のコントラストのついた尻をガンガン突くシーンは最高ですよ。避妊を気にせず無制限発射する男優さんが羨ましいです。
  • 年上お姉さんの淫語が興奮する
    お姉さんにリードしてもらう設定で、淫らな言葉や気持ちいい姿勢に誘うなど、M男からすると堪らないシチュエーションです。 しかも、顔を寄せて囁かれたりするので、集中していると没入感があり、非常に興奮しました。そこに、イヤらしい日焼け跡もあって、間違いなく実用的な内容になってます。
  • 舌づかい
    舌づかいと、日焼け跡がエロすぎ、オナニー、たくさんしてしまいました。販売終了とは残念です。
  • 日焼けした有紀さんもたまらなくエロい
    田舎でいとこ同士近親相姦 しちゃうストーリー。 ただでさえエロいボディの 竹内有紀さんが日焼けした 小麦色の肌で従弟を誘惑する。 内容うんぬんは語るべからず。 こんなに美しい人が全裸になって SEXを見せてくれるんだから 星は最高の5つしかありえない。
  • 逆の設定の方が合っている
    羨ましい程の豪邸育ちのボンには似つかない風貌、海辺の漁師の息子の風采だよ、オヨヨくん。有紀姉さんは相応の雰囲気を醸し出してるので、設定が逆の方がいいんじゃない?
  • サンプルに誘われて
    サンプルに誘われて購入。彼女の作品は初めてでしたが、とても気に入ってしまいファンになりました。日焼けのコントラストと彼女の、引き締まった身体にやられました。男優がいけてませんが、それはお愛嬌かな。デビュー作も購入したいです。