FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 山本美和子
夫がリストラされ、家の金を持ち出し放蕩するようになった。義父は息子である夫を叱りつけ、嫁はまごつくばかり。そんな折、夫は突然に交通事故で逝ってしまった。ショックで義父は憔悴してしまい寝込んでしまう。嫁は弱った義父に口移しで飲み物を飲ませ、御粥を食わせるが、次第に互いの唾と舌を味わう接吻に発展。そして義父と嫁は夫の仏壇がある部屋で爛れた性交にふける…仏壇の前で織り成す、愛撫、性交、フェラチオ、接吻。旦那が天国から見ていても我慢が出来ないバチ当たりな二人。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • このシリーズ好き
    女優さんにもよりますが、このシリーズは基本好きです。山本さんの作品もこれが初めてでした。最初はDVDで知ったのですが、思わずここでも購入してしまいました。じいさんに、甘えてお願いするところが1番良かったです。
  • えろ
    山本美和子のエロさが際立つ作品です。 おじいちゃん相手でも遠慮なくエロいです。
  • ~確かにすけべえでした。~
    31でも年齢の割りに若いエロ美人に見えましたが? 夫突然死の未亡人介護の内容ですが、かなり優しい役柄(私生活での本人曰く趣味:人を喜ばせる事)です。 ストリ-はこのシリ-ズでありきりで特記するほどのものはありません。 個性が強いし、素晴らしい男を喜ばせくれる容姿、陰湿なドロドロした粘い背徳のセックスを演じるのが上手でした。 30歳でAV入りをしたほどで、性格がスケベエなのが分かる気がします。 駄作が多い昨今のAVで女優がいので、作品もよくなりますから少し甘い点です。 山本美和子ファンは多いと聞いています。 作品数が少ないので、この個性と魅力は、ファンの方なら理解できると思います。
  • とんでもないスケベ面
    すごく美人じゃないけど男にとって とにかくしたいと思う顔一番の女優。 禁断介護シリーズにとうとう登場と あってかなり期待しての購入。 実社会でありそうな風貌がより、興奮 をそそり、演技力も手伝ってストーリー で抜ける作品に仕上がってます。 個人的に欲を言えば何かと彼女のあえぐ アヘ顔にどの作品にしても興奮をおぼえる 内容が多いですが、下半身も相当おいしい のでもう少しこのシリーズお約束のお尻 からのアングルが欲しかったかなと 思いました。
  • まずまずの出来かと
    このシリーズ、久しぶりに購入しましたが、出来としては及第点かと。男優さんが変わって、ちゃんと本番行為にも及んでいますし(笑) 設定は不甲斐ない夫がある日交通事故で亡くなってしまい、失意のどん底に落ち込んだ妻と義父が関係を深めていくというもの。嫁と義父は以前からBまでの関係は持っていますが、亡くなったことにより最後の一線を越えます。 女優さんは若すぎることもなく老け過ぎていることもなく、このシリーズには適役かも。肉付きの感じもエロさを感じさせます。 本シリーズの見どころの1つでもある水や食べ物の口移しシーンはかなりそそられ、好きな人には絶好のヌキどころかと。 本番は1回のみ(ラストに疑似っぽいのもあるけど)。一応、中出しフィニッシュという演出ですが、モザイク越しにコンドームの先に精子が入っていて、ドローンと伸びているのが分かってしまうのはご愛敬ということで。
  • 山本美和子さん目的で
    私は感度が良くて助平な女優が好みですので、山本美和子さんは大好きな女優です。 意外と演技が上手いのには驚きましたが、絡みが始まるといつもの彼女ですね。 しつこいほどのディープキスも良いですし、体のどこを愛撫されても瞬時に反応してスイッチが入り快感に溺れるさまは素晴らしいです。 この作品でも手マン、クンニで虚ろな目で痙攣しながら絶頂していますし、仏壇に手を当てながらのバックでは絶頂と共に体の力が抜けてへたり込んでいます。(手のひらを摩擦でヤケドしたのではと心配になりましたが) 男優さんの年齢からも仕方ないと思いますが、パワーにやや欠けたのは少し残念で、その点がマイナスポイントでしょうか。 点数で85点、星4つの評価とします。
  • キモい年寄りとの絡みに興奮
     ストーリー的には、少しくらい嫌がったほうが面白いのかもしれないが、私はストーリーはほとんど興味ないので、彼女の熱演に興奮。  こんなジイさんでもまともにベロチュウし、一物を咥え、本番するんだから、ほんと好き者なんだろうなぁ、って想像しちゃう。  でも、彼女ならもっと高度なものができると思う。まだまだ、そのエロさを十分発揮していないというか。よって★ひとつ減。
  • 徳田の爺じゃないのか
    このシリーズ、何本か見ていて、爺はすべて徳田 爺だったけど、本作、別の爺だなあ。 >嫁が癒し優し系過ぎて萎えてしまいました >相思相愛過ぎてつまらない 確かに。これじゃあ、禁断という雰囲気、出ないで すね。でもまあ、老人FUCKものとして見れば、充分、 エロいです。爺、立派に勃起しているし … 。