FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 森沢かな
盛大な夫婦喧嘩の末に嫁に出ていかれてしまった達也。なんとか仲直りしようとするのだが上手くいかない。そんな折に義姉の加奈が心配して喧嘩の仲裁を申し出てくれた。助け舟に感謝するしかない達也は相談に乗ってもらおうと加奈を家に上げるのだが…無防備に距離を詰めてくる加奈に動揺を隠せない。逃げるように風呂につかるも加奈が一緒に入ろうと言い出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 優しくエロいお姉さん
    パケ写はわざと少し老け顔にしているような印象を受けてしまう。実物はもっと若々しい。突然やってきた義理のお姉さんがエッチ付きの家政婦をしてくれるという夢のような展開で、森沢かなの誘惑の仕草が艶めかしくて興奮できる。見た目もキレイなのだが、この女優さんの特徴は喘ぎ声のエロさだと思うので、堪能してほしい。
  • 文句なし
    森沢かなの演技力が良く、エロさが半端ないって感じでとっても良かったです。 不倫ものってどうしてもモヤモヤってする感じがあってあまり好きじゃない作品が多いけど、この作品はモヤモヤすることもなく最後まで見れました。(多分主人公の奥さんが出なかったことが良かったのかなと思う)
  • 安定
    最近のVENUS作品ではあまり見かけなかったが久々に見ると森沢かなは ベテラン女優らしく安定した演技でエロかった。 最後も自分の好きな体位である後ろに手を付いた騎乗位でのフィニッシュが良かった。
  • 初見でしたかなさん
    スタイル抜群、声はアニメ声 こんな素敵な女優さん今まで気づかなかったです。 ラストの騎乗位は圧巻で こんな嫁の姉、耐えられません
  • かなさん最高です
    お風呂でのシーンがとても好きでした!めちゃくちゃかなさんがエロい作品です!
  • 森沢がしっとりとした義姉の痴女を好演
    森沢の身体は良く手入れされていて、4K画質に映える。 胸・尻などが突出して大きいわけではないが、しっかりとした肉付きで抱き心地良さそう。 好意を寄せていた義姉の森沢からのアプローチに、若干の理性を働かせて拒否る姿勢は示すが、脳内がエロで満たされている森沢にされるがままに行為を重ねる。 森沢のわざとらしくないやらしい目つきと感じる姿が良い。 本番行為は2回(寝室とリビング)、手コキ(浴室)、フェラ(キッチン)が各1回。本番行為で終始「抜かれっぱなし」を期待している方は注意。ただし、本番行為のフィニッシュは全て中出し描写で、自然な見せ方をしているので興奮する。 本番行為の体位は一通り正常位、バック、騎乗位、背面騎乗位を観ることができるが、2回目の本番で結合部を見せつけるような騎乗位が良い。義弟役の男優を興奮させてそのまま中出し射精に導いている。 キスはお互いが見つめ合ったら自然にしているようで、撮影とはいえ、お互いが気持ちを高めて行為に臨んでいる様を観ることができる。
  • 画質綺麗
    とにかく画質良好! このシリーズ 最近の物は4Kになって画質は向上したのだが この作品以外 男優が最悪! 女優さんの発掘よりも まともな男優を育てて欲しい  
  • チ○ポを堪能するために...
    やってきたっ...かなさんっ!...こんな綺麗な義姉さんにチ○ポを洗わせたらたまりませんなっ!...両乳首を指でコリコリ、舌でペロペロされてうっとりした表情をするかなさん、濡れまくったオマ○コを指でいじられて腰をクネらせる姿は魅力的ですっ...チ○ポの先から出てるガマン汁をすすり舐めするかなさんの姿も興奮度上がりますなぁ...キッチンでの頬を凹ませてのピストンフェラからの口内発射...男にとって夢の様な時間って感じ...羨ましいっ!...最後は男もかな姉さんのオマ○コの虜になっちゃったみたいで...尻を突き出したかなさんの後ろからオマ○コを開いての指マン...M字姿でたっぷりオマ○コ舐め回す...かなさんも気持ち良さそうな表情...たまりませんなっ!...かなさんならきっと...また来てくれると思うぞ...今度は自前の玩具を持ってね...次はもっと淫らで激しい絡みを見せてくださいなっ!
  • かなさんは女王級です。
    かなさんは一段と艶々になり、演技もエロさが増して騎乗位の腰使いは最高で文句なしです。 下着姿でお風呂に入り、背中を流しつつ、ポコチンも洗う姿がエロいです。 ただ男優がしょぼく減点が残念です。若い男優が育ちませんね。
  • 妹の旦那のチ○ポを抜き抜き
    こんな美女に誘惑されたらタマりません。 義姉に扮した森沢かなが,妹の旦那のチ○ポを抜き抜きしちゃいます。 声まで可愛らしく,チ○ポの制御は不能に。 舐めフェラのテクはあるし,美体絡ますSEXも抜群のプレイぶり。 他では,緊縛などハードなプレイも見せている森沢かな。 出演本数多数,今やベテランの域。 今作のような普通のプレイは,余裕でこなしちゃいます。