FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…。2
娘を性の対象に見てしまう父親。そんな悩めるお父さんに禁断の一線を越える必殺技をこっそり教えちゃいます。特に小細工は必要ありません。ただガチガチに勃起したチ○ポを見せればいいだけ。ただそれだけで娘が勝手に発情してくれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 男の願望と妄想を映像化
    娘役が、幼そうなスレンダーな体系の娘が多くてレベルが高いですね。 娘が父親に安心しきっているのも、親父の醜態が弱められて感情移入しやすくて見やすいのが特徴です。 男の妄想を表現された優秀な作品です。 1よりも良かったです。
  • 3人目がとても秀逸。
    ぽっちゃり好きにはたまらない女の子が3人目に登場。ほかの出演者には申し訳ない が3人目の女優のために購入いたしました。体を洗ってもらっているときの表情、と ても静かな絞り出すような喘ぎ声、私の感性に響き渡るエロさがります。3人目の女 の子目当てだけで買っても損はなし。
  • 4番めの
    若菜すずちゃんも可愛いですよ。すずちゃん目当てで借りましたが、みんな可愛くてよかったです。父娘設定は別に要らないですが。
  • ありえない設定
    あり得ない設定だが、女優のレベルが高い。 特に1人目の女優と、ありささんがストライク! どなたか1人目の女優さんの名前、他の出演作品が 分かれば、教えてください。
  • 娘役が良い
    父と娘という関係を、いかに際立たせるかが重要。 そうでなければ、単なる淫行物になってしまう。 その点、チ○ポを見せつける前の他愛ない恋愛話等は父娘にありがちで、前振りとしては良かった。 ただ、娘が発情モードに入る前に、父の行為に対する嫌悪感や恥らいを、もっと出していれば尚自然で良かったが。 それでも娘役は皆かわいいし、父が娘の体に興奮する様が良く出ていた。
  • 設定はイイんだが…
    やる体勢が辛そうで、見ているこっちもなんか疲れる(^^) 1人目の稲葉ゆいちゃんと 2人目のありさちゃんが秀逸。 ゆいちゃんはAFものやレズものの作品が多いので、 残念な感じがする。 素材はイイので良い作品に出会って欲しい。 ありさちゃんは他作品群もエロくて素晴らしいです。
  • んー・・・
    女の子が特別可愛くもなく特別ブサイクでもなく微妙・・・。 個人的には3人目の子が可愛くてスタイルも良くタイプで 良かったけど撮り方とプレイ内容がイマイチでした。 女の子の名前がわかれば別の作品も観てみたいです。