FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 買い物帰りの奥さんにチ○コを与えたらバカイキする淫乱人妻だった
街中を何気なく買い物している奥さんたちを追跡!スーパーで買った野菜を閉じようとする股にブチ込むと先ほどまで力が入っていた足が快感で緩んでいく…。恥ずかしげもなく野菜でイカされた奥様は必要にチ○コを懇願し不倫SEXに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 藤井林檎の主婦はエロい
    合法ロリ女優の藤井林檎ちゃんが、買い物帰りの主婦役で、駐輪場で犯●れます。 いつもおもうのですが藤井林檎ちゃんが、大人の役をするとほんとものすごくエロい。 藤井林檎ちゃんファンは必見ですよ。 見て損はない良作です
  • 女優のルックスレベルの向上とプレイシーンの工夫が欲しい・・
    藤井主婦のスカート着衣ハメはエロかったがまさかの尻射・・顔射して欲しいぜ。松ゆきのは顔射フィニッシュだがメガネが残念すぎなのと全裸なのが・・。森沢かなも顔射だがスカート脱がせてしまいイマイチ。 藤井林檎と羽田、松ゆきの(メガネが残念)とおよよ中野、森沢かなと西島雄介がセックスパートナー。全般的にもっと女優のルックスレベルを上げて欲しい・・。 もうひと工夫欲しい・・。
  • 企画的には面白いと思いますが・・・
    藤井と森沢と松の三人女優が主婦に扮して買い物帰りから襲うといった内容ですが、もう少しアイデアを練りだしてほしいね。 松ゆきののメガネ姿には似合わなかったね。無機質なメガネじゃ駄目ね。 お決まりの乳首引っ張り洗濯バサミで悲鳴し、バックでアヘアヘ。 藤井林檎は主婦にぴったりで興奮する部分があり、喘ぎも良い。 森沢かなは色っぽい主婦ですが、三人女優出演なのでバランスとしては藤井林檎と森沢かなだけで良かったのかもしれません。 松ゆきのは変態の領域を超えているので失敗作かなと思いますね。