FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む魅惑の絶倫タトゥー美女 ~僕の家に彼女が待ってるのに隣のお姉さんの家に呼び出されて中出しされ続けた逆NTRの日々~ 水森翠
彼女と同棲する僕のアパートの隣に住む女の人は、全身タトゥーが入っている。怖そうで近寄りがたく感じていたが、エキゾチックなその彼女の雰囲気は気になっていた。そんな、ある日「アンタ、私のコトすごく見てくるよね?」いきなり話しかけられると部屋に連れ込まれ、「私とヤリたいんでしょ?」と強●的にナマで跨ってきて…「私が呼んだらこれからもスグ来てね」隣人のお姉さんとの秘密の中出し浮気生活が始まった―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 美しくて、お色気あり。
    不思議なお色気のある方です。 そして、お美しい。 男を見据える目がいい。 捕らえた獲物を見る目です。この目でM男を見てくださる女性の方は、なかなか他には見当たりません。 無条件降伏します。。。(;^ω^)
  • スレンダー好きにはオススメ
    清楚な顔つきだけどバッチリとタトゥーが入っているギャップがいい。スレンダーなカラダでの騎乗位はオススメ。
  • タトゥー系は
    今までタトゥーが入っている子の作品は買わなかったけど、意外といいですね。結構、全身に豪快に入っているのが絡みの時に妖艶さを強調します。 少し細すぎるのですが、もうちょいふっくらしててもいいかなあ…。
  • Sっぽさがとてもいい
    スレンダーで胸は大きくないがそれがいい!sっぽさがとてもいい。
  • なんでしょう。。 彼女の魅力って?タトゥー? 違うなー。タトゥー関係なく良いんだよなー。 謎だ。
  • 癖になる美しさ
    タトゥは嫌いだったのにこの翠ちゃんに惹かれてしまった。 隣の男を支配してセックスを繰り返す様子は垂涎もの。 男優が貧弱な感じもまたいい。 こんなs嬢が縛られて責めを受けて失神する姿も見たくなった。
  • 悪くない
    設定の軸としては、ちょっと弱いかなとは思うが、翠さんという存在のおかげで、個性が生まれた感じがします。ガツガツしてなそうに見せているのは、演技の幅を広げられる可能性がありそう。
  • 設定がとても良い
    こんな事ないかなあと妄想した事皆有ると思います! それです!
  • 全身タトゥー
    全身タトゥーを見せ付けるように,肌を露出した姿で男を誘惑する水森翠。 まあ,あり得ないけど,AVの設定なので。 彼女がいる男なのに誘惑してしまう,何よりもエッチが優先の性欲女。 そして,男に絡みつき,チ○ポを勃起させ,舐めフェラ&SEX。 エッチ大好き,絶倫女を演じていますが,微乳ながら,乳首はビンビンだし, チ○ポ仕様のパイパンとも性的タフさを感じる女です。 手慣れたフェラで口内発射させたり,生ハメからのオ○ンコ中出しで快楽を貪ります。 刺青女は,怖い印象がありマニアックだけど, 佐藤エル,葉月レイラとも,AVにバンバン出てほしいです。
  • タトゥーがエロい
    なんともエロい雰囲気の女優さんで痴女ものがよく合うと思います。 好みにもよるが男優が覆いかぶさるアングルの正常位がいらんと思いました。