FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ活SNSで人妻に拾われた僕の搾精生活1週間―。 一色桃子
住んでいたアパートを家賃滞納で追い出されてしまった僕。そんな折に友人から「ママ活」専用のアプリを紹介されて…。半信半疑のままアプリで募集を掛けて待ち合わせ場所へ向かうと、人妻と思えぬ美貌を誇る女性・桃子さんが現れた―。旦那さんは長期出張で不在らしく、自宅へと転がり込んだ僕。食事付きで暖かく柔らかなベッド、何不自由ない生活を送る僕に、桃子さんは過剰なスキンシップを仕掛けてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • お腹の上に射精されたももこちゃんに興奮
    ももこちゃんは美顔なので、何をしても興奮しますが、この作品で1番興奮したのは、ベッド上でセックスした後で、ももこちゃんのお腹の上に射精されて、お腹が汚染した状態でキスするシーンです。(乳首が汚染したら、もっとうれしかったですが。) お腹が汚染したままキスするシーンで、綺麗な乳首も見られて絶妙なアングルでのキスシーンでした。ももこちゃんにキスしたい願望と乳首に吸い付きたい願望を持ちながら、このシーンを楽しめました。 また最後のセックスが終わった後にキスするシーンも良かったです。 私が好きな乳首が吸われるシーンもありました。左乳首を吸わせたら、次は右乳首を差し出すももこちゃんに母性を感じました。 ももこ先生、今回も素敵な作品でした!ありがとう!
  • 母性なの??
    桃子作品は毎回気になります。今回はママ活をモチーフに寂しい毎回を過ごす人妻と行き場所のない真面目な大学生の物語。ドラマシーン結構あり、桃子さんのセリフかなり長め、オレは好きだけど。。フェラでたっぷりご奉仕、ホント気持ち良さそう、真面目な細田くん虜になるの分かる~!中盤、ベージュのランジェリーの桃子さんを細田くんの股下からカメラが捉える、あるあるシーン。コンパスで描いた様なまんまるオッパイ、まんまる乳輪、まんまる乳首、ベージュの薄いランジェリーと相まってエロ美シーン。挿入以外の何気ないシーンも大事だね。魅力あるある。ラスト、細田くん桃子さんに諭され別れたけど、、、そのあと??怖。 マドンナさんならではのドラマでしたね。 桃子さんのいろいろな役みてみたい。それと ハ○撮りも。
  • ママ活人妻の一週間の快楽生活
    人妻の桃子、旦那は出張が多く相手にして貰えず淋しい日々、セックスもご無沙汰、旦那は浮気してて離婚は決まっている、そんな覚めた仲に飽き飽きしてSNSのママ活サイトに登録、若い男性との出会いを待っていたところ、出会った大学生と情事に嵌まる。最初は桃子が歳下の大学生の相手を誘導する。先ずは舌を絡めたディープキス、唾液が垂れる程の熱いキスを重ね、次は、ツンと長く勃った桃子特有のエロい乳首を舐めさせ、自分は自らクリを弄りながら乳首を舐めさすのでそれだけで桃子は感じてしまい、身体をカクカクと痙攣させる。次におまんこを直に舐めさせ、これまた絶頂を感じてイってしまう。桃子のイった直後の全身痙攣はいつ見ても興奮を覚える。それと今回の桃子のフェラは、舌で亀頭だけを舐めたり口で肉棒全部を喉の奥迄咥え込んだり、裏筋を舐めたり手を添えてゆっくり、また激しく前後してとても気持ちよさそうなフェラには感心した。桃子は積極的で自ら騎乗位でビンビンにイキリ勃った肉棒を自ら自分のおまんこに挿入、その時の気持ち良さそうな顔が何とも言えない。自ら腰とお尻を動かして絶頂を感じる。大きい、奥が狭い、気持ちいい、イっちゃいそう、イク、イク、イクと叫び絶頂に堕ちる。やはりイった直後の身体の痙攣は見逃せない。バックからの挿入をねだり、そこ、そこ、いい、いい、気持ちいい、中まで、奥迄突いて、もっとお願いと叫びながら身体をカクカクと痙攣させながら絶頂を味わう桃子。次は正常位をせがみガンガン突かれ、もっと、もっと奥迄ついて、あっ、あっ、気持ちいい、奥迄お願い、あー、イク、イク、イクーーを連発して何度も堕ちる桃子。お風呂場でも熱いキスの後乳首やクリ、おまんこを弄られ、また桃子は大学生の肉棒をフェラで応え、自ら欲しい、欲しいのと言いながらお尻を突き出す。男は、バックからガンガン突きまくり、桃子はまたまた絶頂を感じてしまう。手コキでの潮吹きにも大興奮した。そうして一週間が過ぎ桃子の旦那が急に帰って来て桃子のお色気を感じ桃子を抱く。それを見た大学生はショックを受けるが桃子は見られてるのを承知で旦那に甘えて抱かれるシーンを見もの。学生の桃子を一番愛しているのは自分だという言葉に桃子は又しても発情し今度は学生が攻める形で一戦を交える。何度もイキまくる桃子はこれが学生との最後の絡みと覚悟してのSEXだったのだろう。桃子のお色気は凄い。
  • ママ活
    一色桃子嬢の、今月の新作です。ママ活で、こんな素敵な、相手に、会えたら、最高ですよね、スタイルも、最高だし、感度も、良いし、今月も、素敵な、作品でした。有難う御座いました。
  • ママ活SNS
    家出青年を美貌と色気のある人妻・桃子さんが、自宅に招き2人の濃厚な搾精生活が・・・。 ピンクの下着姿は、すごく綺麗かつ色っぽい。パンツごしに舐められ感じる桃子さん。【入れて・・・】誘惑させて喘ぎ声が、さらに興奮させる。 翌日、翌日で青年の硬くて大きな肉棒をしゃぶって、手こきして後ろから激しく突かれ、色っぽい声が・・・ 桃子ちゃんの作品は、これからも期待してます。大好きな女優です。
  • 男は転がされるしかないw
    一色桃子様の女神のような母性と、 雌の本能丸出し野獣性。 そのどちらも生かされている作品で 秀逸である。 終盤では悪女のごとき セックスもあり、 その全てを演じ分けられる多面性と 懐の深さに感嘆することしきり。 迫力のイキっぷりに大興奮! 桃子様の手に落ちれば、 夫であれ愛人であれ、 男は手のひらで転がされるしかないw
  • 妖艶な桃子さん
    妖艶な桃子さんのプレイがとても素晴らしかったです。こんなに妖艶な作品はぜひ見てもらいたい。
  • 最高
    ストーリーもいいし、ママ活というちょっと危ない感じもとても良かった。桃子さんは演技がほんと上手い。普通のテレビでも出て欲しいと思うような女優さん。見ていて安心する。とても良かった。
  • いつものマドンナ風味ー。
    いつも通りのマドンナ仕上がり。 腹射・疑〇・手コキ・口射で、お掃除はナシである。