FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの上司と二人きりの初出張で計画的相部屋キメセク 媚薬で絶倫にした上司を朝まで何度も何度もイかせてしまった私。川北メイサ
憧れの部長と二人きりで初出張でまさかのホテル予約ミス!っというのは真っ赤な嘘で、私は一部屋しか予約していなかった。私は朝まで部長と二人きりになりたくてこの出張も企み、ホテルで手配ミスを優しく慰めてくれる部長の飲み物に媚薬を盛って計画的NTRキメセクを実行する。そして朝まで何度も勃起させてSEXを繰り返すのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 初川みなみの後継者
    なんとなく惜しい作品が多い気がしていた川北さん。 男優の激しさに不満があったり、着衣が気に入らないなど。 この作品は ・男優のピストンの激しさGOOD ・潮吹きあり ・挿入シーン長めでGOOD ・全裸シーン超長めで素晴らしい 川北作品で欲しい要素をすべて備えていました。 1シーン良SEXがあれば良しと思って買ってますが、これは全SEXとも出せます。
  • 憧れられたい
    今回は男性側が盛られてやや強引に させられてしまうパターンなので ソフトなM性人向けでしょうか シャワーシーンでは スタイルの良さが際立って 見入ってしまいますね
  • こんなに魅力的な部下に誘惑されたら、媚薬なんて盛られなくても
    「羽田貴史」部長に横恋慕する「川北メイサ」(沢北みなみ)。 上司も交えて契約したいと要望されたと、貴史に相談。 顧客と商談を済ませる。 手違いを装って1室しか予約せず、ホテルへ。相部屋でいいですかと訊く。 ソファでシャンパンで祝杯。 貴史がトイレに立つと、メイサは媚薬をシャンパンに混入。 戻ってきた貴史の隣に座って、どんどんシャンパンを勧める。部長はどういう女性が好きなんですかと、膝を撫でる。お疲れでしょうと、肩や脇腹を揉む。耳に息を吹きかける。「部長のここ、こんなになっちゃってますよ」と股間をまさぐる。「我慢しなくてもいいですよ」と口づけ。乳頭や陰茎をしゃぶる。タイト・スカートをまくってショーツを脱ぎ、対面騎乗位でパイパンまんこにくわえこんで中出し、お掃除フェラ。 「今度は私をたくさん気持ちよくしてください」と舌を絡める。ブラウスとブラを取られて乳首を吸われる。タイト・スカートを脱がされて指マン、舐陰。正常位とバックで貫かれる。 ベッドで吸茎。対面騎乗位、伸脚後背位、裾野、正常位で膣内射精。 うなだれる貴史に抱きつく。「私、嬉しかったですよ、部長に中に出してもらえて」と囁く。 湯船で舌を絡める。互いの体を手洗い。泡立てた乳で胸をボディ洗い。乳をしだかれて、手コキ、パイコキ。指マンされて潮を噴く。乳頭や陰茎をしゃぶって、喉射。掌に戻した白濁液を、舐め啜る。 またソファで媚薬入りのシャンパンを呑ませる。「私、部長のことが好きですから」と前腕を撫でる。「俺には嫁がいるし」と答えられるが、「そんなこと言って、また大きくなってるじゃないですか」と股間をまさぐる。 ベッドで舌を絡めて乳頭をねぶる。腰紐を解いてローブを脱ぎ、唾を垂らして手コキ、吸茎。膝枕されて乳首を吸われながら、手コキ。乳首や陰核を舐められ、指マンされて潮を噴く。前座位、対面騎乗位、後背位、浮橋、後側位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で中出し。 乳頭をねぶり、手コキして射精。 翌朝、起き出す。 口づけして、乳頭を舐める。 眼を覚ました貴史と、舌を絡める。ローブを脱がされて乳首を吸われる。朝勃ちをしゃぶって、パイコキ、乳首コキ。ショーツを脱いで顔騎し、69。対面騎乗位、前座位、後背位、浮橋、杵担ぎ、正常位で膣内射精、べろキス。 スーツを着て舌を絡める。股間をまさぐって、「今日も泊まっていきますか?」と微笑む。
  • こういう子って、実際いるからね(/--)/
    メイサちゃんのしてやったりな顔つきがウチの会社にいたミオちゃんと被る。 ええ、 ワタシ、餌食になりましたから(笑) 学生時代から人の物を欲しがる性格で、彼女や奥さんのいる男にしか欲情せず、自分のかわいさが武器になるということを知っている分タチが悪い。 出張の度に彼女を引き連れ、今夜は朝まで生マンコ! なんて浮かれていたが、同じような男が会社内に5名いました。。 その内の2組が離婚問題になり、会社の知ることとなる。 上司にたっぷり絞られたが、穴兄弟とは飲みの席であのフェラチオはスゴかった、中出ししたぜ! と懲りずに盛り上がったものだ。
  • メイサに中出しできる幸せ
    川北メイサって写真の何倍も動画がかわいい。表情がコロコロ変わって愛くるしい。 上司が時生似なのと、こんなにかわいいなら媚薬に頼る必要ないじゃんとツッコむのは野暮。 こんなかわいい子がじゃれついてきて中出しできるなんて夢のようだ。まあ、AVって夢を映像にしてるわけだが。 ホテルでやりまくるだけなのでストーリー性はない。だが、アングルがよく実用性は抜群。 かわいい子には中出しさせよ、ということわざもある。桃乃木かなも八木奈々も中出しできないんですよ!射精直前にちんこ抜けますか?? こんなかわいい子に中出しできるなんて。妊娠なんて存在しない国のようだ。 いいのだ、それで。魔法の国なんだから。
  • うらやましい展開
    美人部下のメイサさんが、ホテルで誘惑し ご奉仕フェラから、自ら素早く下着を脱ぎ騎乗位でガンガン腰を打ち付け、あの可愛い顔でアエギ抜いてくれます。 こんな美人部下がパイパンマ○コを好きなだけ、ガン突きさせてくれるなんて、うらやましい。 お風呂ではエッチに体を洗ってくれ、仕上げにご奉仕フェラ抜き、気持ちよさそう。 その後もフェラで大きくしては、マ○コで何度も気持ち良くしてくれます。
  • 笑顔がステキな女優さんでした
    川北メイサさんの作品を初めて観てみましたが演技も結構上手でキュートな笑顔で上司と話すシーンは可愛かったです。本人の口癖なのかは分かりませんが「ヤバい」って何度も言って感じまくっていて男優との相性も良かったみたいです。二人共気持ちよさそうにSEXしていてとても良かったです。
  • 群を抜いた美貌
    何のことはない普通の作品ですがメイサさんが恐ろしく可愛い。設定やストーリーで弄くりまわす作品が多々ありますが、今作はストレートにメイサさんの可愛さを表現している。ただシャワーシーンで挿入がなかったのが勿体なかった。
  • まぁ普通で飽きやすいシチュエーションってれってるか?
    川北メイサ上司に扮するんだが、キメセクなんでエロい川北が魅せる。 あまり期待するものではなく観る価値は相当低いかもなぁ。
  • パイパン万歳!!
    騎乗位シーンでパイパンマンコに肉棒が抜き差しされていやらしい。 セックスシーンもFALENO時代と違ってちゃんと3回あります。 結合部も全開ではないけど、抜きに使える程度は見られます。