FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の前で雌犬のように激しく突かれて
涼子は人材派遣会社に勤めながら女手ひとつで愛娘を育てるシングルマザー。ある日、解雇通告を受けた杉浦は何とか働かせて欲しいと涼子に相談するも、出向先からのクレームを理由に突っぱねられてしまう。一度は会社を後にした杉浦だったが、どうにも気持ちが収まらず、帰宅する涼子を尾行して…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 迫真の演技
    なんだろう……うまく言えませんが制作スタッフ一丸となって作り上げた渾身の作品!みたいな印象を受けた素晴らしい作品です。 めちゃめちゃ興奮したのと同時にドラマに見入ってしまいました。 ひかりさんにドラマで演技させた時のリアル感が半端ないですね! メイクもナチュラルでお綺麗でした。傑作です。
  • 強●フェラがエロい
    妃ひかりさん美形ですが大半は母親らしいメイクで登場します。リアリティーある母と娘を演出してます。娘の前であらゆる体位でSEXさせられる母親ですが特に娘の顔を見つめさせられながらのバックがよかったです。後ろから突いて「ほらこれが突かれているときの顔だ」と娘に言うところボッキします。そして一番の見どころは縛られた娘がおしっこしたいと言い出し「娘をトイレに行かせてていただいてもよろしいでしょうか」と懇願してからのフェラ強要。トイレに行く条件として「お母さんが俺のチンポをしゃぶってイカセてくれたらね」と。母親が躊躇している間に娘に矛先を変えようとしたところで慌てて「しゃぶらせてくださ!」「(チンポ)好きです!」と言わせるところ興奮します。「キス好きです!」とか「金玉もなめたくてしかたありません!」とか言わせてキスやフェラさせる。最後は娘はもらしてしまい同時に口内発射でドローりと口からたらす。その後のベッドでの娘に見せつけながらのフェラSEXもかなり興奮します。悲壮感よりボッキ興奮が勝ってしまう良作です。
  • 「ごめんね」と言いながらも。
    娘の前でお母さんが絶頂してしまう。そんな作品です。 よかったところ ・妃さんの演技が上手い! 娘の前という状況なのに、気持ちいいというシチュエーションを見事に演じきっていました。 声、顔、体の動き、すべてが洗礼されていて実際に体験したことあるの?(笑)と感じてしまうほどです。 ・体がエロい むちっとした体に程よい大きさの胸。太ってるわけでもなくちょうどいいからだ最高でした。 あと顔が好み(笑) ・作品の構成として見やすい 物語がちゃんとしてるので最悪適当にとばしてもとりあえずエロいです。
  • 堕ちない、気丈なお母さんが良い
    こう言った作品だと、どうしても母子丼になってしまうイメージだが 娘はあくまでもスパイスでしかないのが素晴らしい。 尿意を我慢する娘の横で必死の乳首なめ手コキしたり 機嫌を伺うように上目遣いで玉舐め手コキしたり 娘の上で四つん這いになってバックで突かれたり 娘の見ている前でガニ股騎乗位でパチュンパチュンしたりと、抜群に背徳的でエロい。 それでいて娘を守るためやっていると言うのが建前ではなく 最後まで堕ちない母親がとても良い。 結末はなに爽やかに終わってんだ、とちょっと笑ってしまった。
  • 女優さんに嵌った作品
    ストーリーに女優さんが上手く嵌っていて、 妃さんが汚されるシーンは見入ってしまいました。 特にバックから突かれるシーンは秀逸で、 妃さんの表情の変化が素晴らしかったです。 ただ、 娘の前という設定が上手くいかされてない気がした分の減点です。
  • ナイスキャスティング!
    少し冷たい顔立ちの美人さん、 妃ひかりさん。 スーツ姿も似合うし、シングルマザーのキャリアウーマンという設定も似合っている。 派遣切りでの完全な逆恨みだが、言葉のチョイスも自然で、緊張感も増す。 娘に何とか手を出させないようにするために必死に抵抗しながらも 堕ちて行ってしまうわけだが、下着が地味だったり、違和感なく 演出されている。 妃ひかりさんの作品として一本目としておススメにはならないが、 これはこれで良く出来ていると思う。