FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 104センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能3時間フルコース 筧ジュン
104センチJカップの柔ら巨大乳房をこれでもかと揉み、揺らし、舐め、イジリ尽くす神乳超フェティッシュ映像、3時間フルコース作品。透明アクリル板に乳肉を押し付けたり、白濁ローションをたっぷりかけて揉んだり、ノーブラシャツにオイルをかけて透け透けにさせたり、2人掛かりで両乳を舐め回したりピストンで揺らしたりとありとあらゆる方法で美少女の爆乳を味わうおっぱい好きには堪らない映像となっております! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 104センチJcup
    巨乳をこれでもかとモミモミ倒したり揺らしたり舐めたりのイジリまくりの神乳3時間フルコースです。透明アクリル板に乳を押し付けたり、白っぽいローション?をたっぷりかけて必要以上にモミまくり。ピンクのマイクロビキニが小さすぎて乳輪がモロ見えするくらいのエロスのパフォーマンスだったね。 そこでマイクロビキニをずらし乳首をビンビンさせたり乳首バイブでビンビン立ちさせたりするところが、かなりのポイントだったかな思う。また、男優二人掛りで両乳首を舐めまくったり、乳をモミモミしてさらに背面騎乗位で責めて乳が超激揺れまくり。 しかし背面騎乗位で責めるのがちょっと短すぎたかな。筧ジュンのヘナヘナ感があってもよかったかな。 JK姿でノーブラシャツにオイルをかけまくって激バックし乳超揺れまくる。 この3作目でこんなに激しく乳揺れする美味しい画を頂いたような気分になった気がします。この作品は是非ともオススメでございます!
  • 9922
    いいおっぱいです。顔は微妙ですが、実用性が高い作品です。 ちょっと好きになってきました。
  • ダイエットしないでね
    確かにまだぎこちない部分はあるけど、 顔をくしゃっと歪める泣き喘ぎがいいね。大分様になって来た。 顔立ちもプレイも洗練されてきたと思うよ。 でも間違ってもこれ以上ダイエットしないでね。 このボリュームの乳で、これだけのクビレは本当に素晴らしい。 つやつやな赤ちゃん肌がいい。 筧ジュンちゃんの魅力を余すことなく表現出来た作品として秀逸だと思う。 あの締まりの良さそうな、ぬるぬるマ●コに チ●ポずっぼし突っ込みたい!今後の大いなる活躍に期待を込めて満点!
  • おっぱい
    おっぱいを強調ものすごくエロい!
  • 綺麗なエロ乳
    とにかくおっぱいが綺麗で良いです。執拗におっぱいを弄る内容で、実用性高かったですね。
  • とんでもない女優が誕生しました。
    身体は文句のつけようが無い。ルックスは好みが分かれるとこだがAV女優では全然許容範囲だろう。特筆すべき点は乳。終始ピンコ勃ちの乳首に仰向けになっても失わない豊満な乳房。最高峰レベルの乳。騎乗位でも正常位でも乳はどこからの眺めでも絶景。我慢汁の出がヤバくで中毒性が半端ない。毎日、オナ猿化しており抜きまくりで金◯が空から状態。逆に身体壊しそうなくらい。中毒性を恐れるなら観ない方が良い。観たら最後、この娘の映像に耐えられる男はいないだろう。臭いザーメンを放出することになる。
  • 最高
    女優さんが綺麗で良かったです。 プレイも最高で抜けました。
  • 揉み舐め尽くしてる
    おっぱい好きジュンちゃん好きにはたまらないですね。 乳を揉まれて泣きそうな顔で感じてるのと、乳首がシワシワになって勃起しまくるのがエロくてエロくて。。ずっと見てられます。しかし良い爆乳だな~
  • いいです!
    デビューから全て見てますが洗練されてきました。 カラダもどんどん綺麗になってGOODです。
  • 制服のポニテは、神!
    大好きな女優さんです。特に、制服&ポニテのシーンがはまりました。ありがとうございます!