FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高峰のムッツリ人妻、ナマ‘中出し’解禁―。 流れる汗、交わる唾液、絡まる愛液、濃密な接吻と中出し性交。 流川はる香
Madonna超大型ルーキー『第2章』!!清純可憐な現役イベントMCの最高峰ムッツリ人妻『流川はる香』ナマ‘中出し’解禁!!初めての撮影から約1カ月、脳裏に焼き付いた不倫の味が忘れられない!!ただの不倫ではなく生ハメ不倫、愛する夫への罪悪感は過去最大!!汗にまみれながら、唾液にまみれながら、愛液にまみれながら、無我夢中で舌を重ねて唇を奪い合う妊娠覚悟の初生ハメ中出しSEX3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 凄い逸材
    初見の女優さんです。 ここ最近で一番の逸材かも知れません。 普段のルックスは妃ひかり似で年相応といった印象ですが、絡みが始まると顔つきが一変して若々しくなります。 雰囲気的に、元フジ女子アナの久慈暁子や亜矢みつきに似た感じの美顔です。体型は細身で小柄のスレンダー体型。 エロさがまた申し分ない。 男を見つめる目つきや、舌を思いっきり出しながらの唾液たっぷりのエロいキス、絡みつく細い腕など、心からセックスを楽しんでるのが伝わってきます。 喘ぎ声も可愛いらしく、イキそうになると一段と声が大きくなるのも良かったです。挿入時には絶叫に近い乱れよう。半開きの口からベロを覗かせるアヘ顔も可愛いらしい。 今作中では、桐島、吉村卓、フェラ抜き、貞松と羽田の3Pという絡みの内容。 特に吉村卓との唾液交換セックスは、新人さんにしてはちょっと桁違いの妖艶さとエロさでした。
  • ド淫乱変態メスやんwww
    スゲー抜ける! 美人妻30歳がベロチューしまくり激しいガツガツ突かれて喘ぎまくりイキ狂いまくって挙句の果てに中出しキメられて放心状態www 百戦錬磨の男優チ○ポでガンガンやられまくってイキ悦んでやがるド淫乱変態人妻(笑)
  • 10月からの朝ドラ女優
    写真よりも動画の方が圧倒的に よく見える。上質なふわふわ女子の雰囲気。 朝ドラ女優の○原遥によく似てます。 キスメインで個人的には最高の一品になります。 エッチが激しくて体がほてってきて顔が紅潮して きます。風呂上がりのようで見ていて気持ち良いです。 リコメンドされてたまたま見たのだが、 最高の一品に出会えてほんと良かったです。
  • 笑顔から繰り出すベロチュウが最高
    前作同様に屈託のない素敵な笑顔を見せてくれます。はる香さんの笑顔は自分にとってはドストライクでその笑顔から繰り出すベロチュウは最高です。最初の絡みで素敵な笑顔を見せながら舌を目一杯に出してのキスを見た瞬間から勃起が治まりません。舌も長いし舌の先の動きがやらし過ぎる。吉村との唾液を交換しながらのキスははる香さんの持ち味が発揮されていたと思う。吉村のキスはべっとりとした濃厚な感じになるがはる香さんとは軽やかでしなやかな感じではる香さんのペースになっているところもあって凄い。舌の先で転がすように吉村の舌を舐めたり、舌を大きく出して唾液を求めるところなんか最高で新人とは思えない洗練された極上なキスだった。そして最後の3Pは圧巻でした。嬉しそうなデレッとした表情は期待を膨らませ興奮しているのが分かり感度も増していて手マンやクンニで大きく痙攣していて声を震わせながら「気持ちいい」と喘ぐ。二本のチンコが顔を擦り付けた時のこの上ない満面な笑顔が最高で相当な好き者なのが分かる。中出しされて尻の穴をひくひくさせながら精子が剛毛マンコから垂れるところは一番の魅せ場で、これこそがAVの心髄だと思わせるシーンだったと思う。どのシーンも圧巻ではる香さんの虜になっている自分がいた。はる香さんを超大型ルーキーと謳ってる理由が分かる気がする。早く小沢とおるとのベロチュウを見てみたい。
  • 最高峰、ムッツリ、うむ、確かにね。
    第2作は、中出し、はる香ちゃん、デビュー作より、落ち着き、そしてエロさ倍増以上。 挿入後、早速ゴムがなくなり、どこか身体と心解放されたように。 ベロチュウ、めちゃくちゃ濃厚ですわ。 より大胆に、そう、これが私の本当のセックスなの、と見せて頂けました。 良い女です。 年齢的にも可愛さとエロチックさが良き塩梅に感じられます。 吉村さんの中年のねちっこさも十二分に対応。む、なんとも経験豊富、とまで思えてきます。 恥じらいではなく、性生活を堪能されていて、声も唾液もたっぷり。 今回、濃い目の陰毛に、そして、ちょっとエッチかあそこの様子もモザイク越しに見えていました。 カットも寄りが多く、画面に無理なくはる香ちゃんが大きめに、美しい映像にてかなりロングに拝めます。 ラストの2P、髪の毛もウェットな感じで、もちろんプレイも汗と精○やらで色々ウェット、また濃厚プレイのオンパレード、これはこれは凄いかも。可愛いく可憐なお顔に大きなおチ○チンが2本、いやぁ、壮観です。 まだまだ、スッゴい技やテクニックを見てみたい、 ないしは、ドラマで役を演じて気持ちを表現するのを見てみたいです。
  • 色気があってエロい
    吉村氏との唾液交換もありエロかったです。美人だし、スタイルもいいです。
  • はる香さんいいね
    はる香さんの中出し作品待ってました。最高の作品です。買って間違いなし。
  • その笑顔がめちゃくちゃ可愛い
    初流川はる香さんでした。 好みの女優さんは 長身・美肌・美乳・くびれ・パイパンなどで、この時期のはる香さんは、身長普通・肌普通・胸普通・くびれ普通・無処理剛毛で、あまり該当しません。 (プロ意識が高く、トレーニングや食事にも気を使っているそうで、近作では、肌もきれいで、くびれもくっきりして、お尻も丸みを帯びてプルンとしています) ただただ「天使のような笑顔」にKOされました。 キスや全身リップ・フェラをするとき、時折、満面の笑みでを浮かべます。 その笑顔がめちゃくちゃ可愛い。 唇使いや、良く動く下使いも、エロいです。 また、多くの方が指摘されている通り、この時期のはる香さんは、ドン引きするくらいの絶叫系です。 ですので、だいたい、キスからフェラまでで、挿入シーンは飛ばしてしまいます。 それでも、「天使のような笑顔」を見るだけのために、何度も再生してしまう中毒性があります。 一度はる香さんの「天使のような笑顔」を見てみてください! あなたも、はる香さん中毒になっているかもしれません。
  • この一作ではる香さまに惚れた
    発売から1年を迎えたこの作品、セールを利用して、流川はる香さまを初めて見ました。 顔立ちは綺麗でもあり可愛くもあり、スレンダーボディでおっぱいが小さいのが良いです。そして美貌とはギャップを感じられるような陰毛の生えっぷりがエロくて、まさに好みのタイプでした。 特に終盤の3Pでの黒ストッキングがセクシーで良かったです。 立ちバックで片足を持ち上げられて、下から撮影された映像では、陰毛もよく見えてエロかった。
  • 見ごたえ十分
    冒頭インタビューでキスを楽しみたいとの回答。宣言通り濃密なキスが展開されました。中でも怪優吉村氏とのキス対決。これは見ごたえがありましたね。吉村さんのねっとりとした濃厚なキスにも真っ向勝負。負けていませんでした。流川さんの作品は、すべてにおいてブレがなく購入しやすい女優さんです。キス好きの人達には外せない女優さんですね。見た目には大人しそうですが艶技が始まるや否や女優に大変身。今後も外せない女優さんです。SNSでも情報発信しておられますね。時折自慢の歌も披露しておられますがプロ顔負けの歌唱力です。ま相撲女子でもあります。素顔の流川さんと作品中の流川さん真逆ですけどどちらも魅力的な女優さんです。