FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長差40cm!!大好きなデッカい男たちが続々登場!即挿入!真昼間の7時間ず~っとガリバーセックス!人生初の6Pまでした疾風怒濤パーリナイ! 西元めいさ
低身長スレンダーボディの西元めいさが人生初6Pに挑戦!その相手になるのは…身長2m級の大男たち!出会ってスグにデカチン挿入されてから7時間以上ノンストップでヤリまくり!圧倒的体格差で魅せるアクロバティックな性交にフラフラで感じまくる。酒飲んで、ピザ食って、チンポ挿れっぱなしのパーティをお届けします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 現役アイドルワンスアチャンスの西元めいさに長時間猛烈激ピス顔射!
    本作もしっかりワンスアチャンスのMV視聴後に鑑賞。 ワンスア全員AVデビューし激ピス大乱交顔射ぶっかけをお願いしたい! 自撮りハイテンション後、 AM9:50ガリバー?杉山のマンションへ。 杉山に立ちバックで即ズボで犯●れる西元めいさ。 ワンピ着衣激ピス激エロ。 ワンスア現役アイドルが犯●れてヨガりまくり。 途中全裸にしたのが惜しい。終始ワンピ着衣ハメを! 顔射締めは良いがもっと顔上部に。 杉山が復活し、バスルーム立ちバックバックで犯●れるめいさ。 しかし疲労が見えた杉山と松本ケンがスイッチ。 小田切も登場しケンのチンポをしゃぶりながら立ちバック激ピスで犯●れ逝きまくるめいさ。 交互に犯●れ、ケンの背面騎乗位突き上げ激ピスで昇天させられるめいさ。 ケンが正常位から口元射。小田切が右頬射。 12:40再びケンに立ちバックでぶち込まれながらマッスル澤野&アーミーが登場。 オードブルを食しながら澤野に立ちバックでぶち込まれ小田切のチンポをしゃぶりながらアーミーに立ちバック猛烈激ピスで犯●れ、杉山、アーミー、小田切の順に激ピスで犯●れまくるワンスアチャンスの西元めいさ。 途中目隠しバイブぶち込みは目隠しが邪魔。 敢えてワンピを着せたのは正解。 数種類のバイブを次々ぶち込まれオマンコを掻き回されてヨガりまくるめいさ。 ワインでキマっためいさに立ちバックでぶち込む澤野。 15:12無名ウドの大木とベロチュウ。 ワンピ着衣で澤野に立ちバックで犯●れるめいさ可愛すぎ! 廣田に越し浮かせ騎乗位で突き上げられながら2本にチンポをしごくめいさ。 アーミーに正常位で犯●れるがワンピ着衣がエロ過ぎ! 壁に手を突いて列をなし「激ピストン!」と求めるめいさが澤野、アーミー、松本ケン、ウドの順に激ピスでオマンコをメッタ突きされ絶頂しまくるめいさ。 途中また全裸にしたのが惜しい。最後までワンピ着衣で犯●まくって欲しかった。 圧巻の5連続顔射髪射で女に産まれた快楽に溺れまくっためいさ。 ガチビンタやスパンキングあれば最強でした。 チンポやバイブで超猛烈激ピスで犯●れても余裕のめいさ。素晴らしい! その後小田切におかわりSEXで犯●れるめいさの勇姿を堪能されたし。
  • これは凄すぎる
    タイトルが盛り過ぎてごちゃごちゃしているが、中身も男優がたくさんいてごちゃごちゃしている展開です。とにかくやられまくりです。
  • こんな作品を待ちわびていた
    スタイルも表情も最高に可愛いめいささんが、最初から最後まで多くの男たちにメチャクチャにされています。それでも、めいささんの表情は明るく、激しいピストンで感じまくっている姿が最高に興奮しました。これからも応援していきます。
  • やっと価格帯が下がったのでお求めやすくなりました。
    限定版の方で購入してみました。某ショッピングサイトでは入手困難なアイテムでしたが、此方でも入手出来る様になり、転売ヤーにて価格吊り上げがおこり酷い状態でしたが解消されたようです。
  • おつかれさま
    でかい男優さんを何人も相手にして、体中いじられて、へとへとになるまで頑張っためいささんがすばらしい。 1戦目の後、男優さんに「ありがとう」「すごい気持ちよかった」と言ってるところにキュンキュンしました。 Hが好きな女性にとっては、夢のようなパーティーなんだろうなあ。
  • エクボが素敵
    西元めいささん、セールだったので、お初で購入。 エクボが特徴あり魅力的。 楽しくプレイしていて、底抜けにいい感じ。 他の作品も買ってみたくなった。
  • 手のひらサイズのお尻
    肉付きの「ちょうど良い」西元めいさが身長差40cmシリーズに。 徹頭徹尾、気持ち良いを楽んでいる様子が見ていて可愛らしい。 男優が画面に充満するワチャワチャ感は少なく、女優にフォーカスできるのも良い。 撮影についてひとこと。 櫓立ちの撮り方は最高だったが、撞木反りなどは体格差を大きく魅せるポイントだと思うので、カメラアングルはもう少し工夫が欲しい。
  • 良い
    即ハメ、ハメっぱなし、身長差で性癖をくすぐる要素が盛りだくさんです。
  • 大男は一人だけですが・・・
    大男の男優は一人だけなのでガリバー感はあまり感じません。 ただ、最初から最後まで複数の男優たちに挿入されまくっていて、理想的な内容です。 結合部もしっかりと撮られているので、複数プレイのわちゃわちゃした感じが苦手な方を除けば、おすすめしても間違いないと思います。 ただ、SODのモザイクは見ていると目か疲れるタイプのものなので、どうかしてほしいと思います。 よって、モザイクに☆一つ減です。
  • 比較三元則。
    軟体ミニマム系と、巨男との相性がエロ良かった本作での「めいさ」嬢。 わりと鈍めであるのか、それらがエロ度やエロ艶には、なかなか反映がされなかった。 作られたプライベートや素の状態は、持たず持ち込まず、と言うことなのかもしれない。