FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の巨乳彼女の家に遊びに行ったら姉妹はもっと巨乳だった!目のやり場に困る僕を、姉妹が巨乳でこっそり誘惑してきて我慢できずに何度も射精しちゃった!
僕の彼女のみさとは可愛くて巨乳でHでまさにぼくのドストライク!みさとに誘われて姉妹と同居する部屋に遊びに行ってみたら、姉妹がさらに巨乳&爆乳でビックリ!みさとに気づかれないようにオッパイばかり見てたら姉妹の方からこっそり僕を誘惑してきて・・Hで巨乳な3姉妹と夢のオッパイプレイできちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 三者三様の爆乳がたっぷりと堪能できる最高の1本
    宝田もなみちゃんのファンなので、彼女目当てで買ったら、野々宮みさともちなみんも最高の一本でした。 彼女/野々宮みさと T160 B90(F) W60 H88 姉/宝田もなみ T160 B100(I) W57 H85 妹/ちなみん(桜ちなみ) T154 B97(H) W60 H94 シーン1/冒頭から7分15秒 冒頭の設定説明などのシーン シーン2/7分15秒から22分 着衣のまま、宝田もなみとちなみんが戯れあって、おっぱいをいじりあう。それを見て興奮する彼に、彼女役の野々宮みさとが嫉妬するというシーン シーン3/22分から1時間7分15秒 彼女役の野々宮みさととの、恋人同士のような絡みです。キスから乳首攻め、フェラ、パイズリ、バック、騎乗位、クンニ、立ちバック、対面座位、正常位、そして顔射でフィニッシュ。 37分からフェラ、39分30秒頃からのパイズリ、49分50秒過ぎからの騎乗位が見所。顔射は擬似ですかね。それでも野々宮みさとちゃんの綺麗なお顔が汚れるだけで大興奮です。 シーン4/1時間7分15秒から1時間41分56秒 妹役のちなみんとの絡み。彼女がダイニングにいる間、我慢できずに襲ってくる感じがたまりません。このときのちなみんのオナニーで軽く抜けます。 本番は彼女が買い物に行った後。フェラ、パイズリ、クンニ、バック、騎乗位、正常位という流れ。1時間25分20秒過ぎからのクンニ、1時間40分50秒過ぎからの口内ぶっかけからのお掃除フェラは逸品。 シーン5/1時間41分56秒から2時間23分55秒 宝田もなみちゃんとの絡み。相変わらずかわいいですね。マッサージからの本番という流れ。フェラ、パイズリ、バック、正常位、騎乗位、クンニ、69、正常位などの流れ。 2時間1分15秒過ぎの正常位、2時間3分45秒過ぎの騎乗位が見所。最後は顔射ですが、野々宮みさとと同じく擬似ですかね。でも、かわいいもなみちゃんのお顔が汚されるのが堪らない! シーン6/2時間23分55秒から最後 4P。トリプルフェラ、パイズリ。6つの爆乳が並ぶ絵は圧巻です。特に2時間36分30秒前後のからのトリプルパイズリの絵力はすごい!!
  • ザーメンの量
    主観による巨乳お姉さん達のドタバタな巨乳推し作品。巨乳は文句なしにいい感じなんですが、とにかくフィニッシュの顔射でザーメン量がすごい。お掃除フェラ後にも発射って…すごいです!!
  • クオリティは高いがコッソリ感…
    全体的にクオリティが高く満足ですが、もう少しこっそりとやってる感じが欲しかったかな