FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク早漏妹と排卵日子作り生活 小西まりえ ACT.008
妹のまりえとはずっと仲良し。しかし仲が良すぎて変だ!不意に妹の秘密を知るとは!ふと扉を開けたら部屋で僕のパンツを嗅ぎながらオナニー!見つかるや号泣!なだめたらなし崩しでSEXへ!リミッターの外れた妹はやりたい放題!両親がいないことを確認しておかわりの生中SEX!どうしよう妹の子宮が精子まみれに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 個人的に理想の変態妹
    こにたんが終始、淫語を言ってくれてる印象があり、どこを見てもエッチなことを言ってるこにたんが見れるかと思いますw 欲を言えば、最初の3分くらいでいいから普段は普通のぶりっ子妹みたいな導入が欲しかったです。そこからのお兄ちゃん大好きな変態妹と言う流だったら、ギャップでさらに興奮できたかなとも思いました。 悪い方に言い方を変えると、こにたんがずっと淫語を言ってるのでそこを過剰演出だーとか思われる方にはちょっと向かない作品だとも言えます。 あくまでブラコン変態妹の種付け作品なので、こにたんと言えばハード系・SM・アナルのイメージが強いかと思われますが、今作に関してはその3つは当てはまりませんので注意が必要です。スパンキングすらないです。 系統と言えば間違いなくソフト系です。 とは言え、ベテランロリ女優の実力を全開で見れる作品だと個人的には思いました。 こにたんファン、淫語好きな方、ソフトな変態ロリがお好きな方、レンタルの数合わせにも久々に個人的には自信をもってオススメ出来る作品です。
  • ツインテール仕様 永遠のロリ
    普通の人が見るとイタイ作品なんですかね。好き者から見たら垂涎ものですw パイパン、ツインテ―ルとロリの王道作品で、嬉ションなんて可愛いペットみたいじゃないですかw 後半は、本領発揮のお漏らしSEXで堪能させていただきました。
  • 体調不良?
    まりえちゃんの声がいつもと違います。 ヤンデレ妹の演出か?とも思いましたが、体調不良かもしれません。 声や言葉責めも含めて大好きな女優さんなので、ちょっと違和感ありました。 ずっと応援しているので、体に気を付けて頑張ってほしいです。