FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生拘束中出し性交
優しそうな男に気を許した途端、手足を拘束され身動きの取れない状態で凌●される4人の女子校生。大量の潮が吹き出した剥き出しのマ●コへ男のデカマラが挿入され、白濁の精子が流し込まれる。変態性癖に目覚めた彼女達は再度中出しを懇願する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 強●しても仲良くなれる美少女セーラー服
    かわいいセーラー服美少女、強●しても、すぐに仲良くなると言う都合良過ぎるストーリー。 <内容> ① 上川星空ちゃん 道案内のお礼にと、ケーキ食べてたら眠らされ... → 拘束されて強● → ローター電マ・潮吹き → イラマ → 絶叫交尾 → パイパンマンコ中出し → 感じて情交 → 中出し。 ケーキぐらい食べさせてやれよー。 ② あべみかこちゃん 家庭教師にヤラれ…。同じく拘束強● パイパンマンコ拒否中出し → 発情してアンコール中出し。 ③ 篠宮ゆりちゃん  同じく拘束強● → バック中出し → 求め狂って中出し。 涙イラマが可哀想で、思わずもらい泣き。いや、もらいヌキ! ④  梨杏なつちゃん 片付け手伝ってあげたのに…。 紐で縛られ 苦難の巨乳 → 強●中出し → 豹変して情交中出し。 拘束してからは同じプレイ。 みんなヤラれ方バツグンだったが、すぐに絶叫イキイキに豹変しちゃったー。 <メモ> ① 上川星空 1997年12月生まれ・2018年デビュー / ② あべみかこ 1994年2月生まれ・2012年デビュー。YouTubeのあべみかこチャンネルも好評。/ ③ 篠宮ゆり 1993年3月生まれ・2012年デビュー。 / ④ 梨杏(りあん)なつ 2016年デビュー。
  • オシッコレビュー
    1.上川星空:潮吹きは頑張っているし、騎乗位ではハメ尿も披露するが空振りが多くまだまだ発展途上。 2.あべみかこ:実年齢24歳にしては、ツンデレJK違和感なし。流石は終身名誉女子校生w オシッコ的にはハメ尿がなく物足りない。 3.篠宮ゆり:しのみーは美少女じゃないけど(もう25歳)チョー可愛いし、こちらもJK違和感なし。       潮吹き、ハメ尿とオシッコプレイ全開で頑張ってます。このパートは満点。 4.梨杏なつ:こちらは星空チャンと同じ20歳なんだけどJKは違和感あり。グラマラス過ぎる?       潮は吹くが騎乗位でのハメ尿は無くこちらも残念なパート。
  • 良品
    宇宙企画の人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。JK物でしが女優さんのレベルが高く楽しめる作品です。
  • 一人だけ・・・
    最初の上川星空さん?だけクロロシーンがありました。サンプル画像の様に鼻まで覆っていない上、男の拘束も弱く、余韻を感じさせる前に暗転とあまり良好なシーンでは無いです。 しかし時間はまぁまぁな事に加え、彼女の堕ち際の演技が素晴らしい。このまま進化して相方に恵まれれば我らのアイドルになれるやもしれません(笑)
  • イマイチ
    拘束って割には動きに超余裕があるので拘束ではないかな。 あべみかこ以外は良かったと思うが、中出しの疑似は勘弁。