FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま~!」 通野未帆
「ただいま~」って声が聞こえたので玄関へ向かうと、そこには酔い潰れた隣の奥さんが…。「家は隣ですよ」と帰そうとするが一向に起きる気配なし。よく見ると奥さんはスレンダーでスタイルがよく、とてもエロいカラダつき。魔が差した俺は彼女にそっと悪戯するのだが、それでも全く起きないのでどんどんエスカレートしてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ボクの部屋に来てくれよ?
    隣人の人妻に扮する通野未帆は泥●し、間違えて隣のドアを開け『ただいま~』。 ビクッとするじゃない? 『隣ですよ?』と促すが一向に起きない。 エスカレートしておっぱいに執拗クンニされると喘ぎまくる未帆。 こんな隣人がいたらちょっと期待するんじゃないかって思うね!