FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に10秒だけの約束で挿入を許したら…相性抜群過ぎて絶頂してしまった私。 希島あいり
妻に先立たれ、食事ものどを通らなくなってしまった義父。私に出来る事があれば何でもおっしゃってください。…たしかにそうは言ったけど、まさかこんな事、言い出すなんて…「入れたい…深雪さんの中に…頼む!10秒だけ!」股間に押し付けられたチンポが強引に入ってきた瞬間、即絶頂。まさか10秒でイかされてしまうなんて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • とってもかわいいお嫁さん
    こんなかわいいお嫁さんが居たら義父の 気持ちがわかる 希島さんの喘ぎ声もかわいくて 義父にはまってしまうがいいね おじさんの夢だね
  • 剛毛あいりさんに中出し
    少々無理がある展開な気がしますが、AVなので良しとします。 あいりさんの喘ぎ声は非常に可愛いです。あんな声を聴いたらどんな男もギン立ちになりますよ。おまけに剛毛膣奥目がけて中出しドドピュンコ!って最高です。オナホールでジュボジュボしたら凄い量が出てしまった。あいりさんお嫁さんにしたくなる。
  • 美しいスレンダーボディ
    希島あいりさまの小さなバストが大好きなので、最初のオナニーを始めるところの衣装がとても良いと思いました。ノーブラも良いです。 そんなオナニーを義父に覗かれてしまったことから、肉体関係を持つことになってしまうという展開。確かに普通ではあり得ないだろうと思いつつも、面白いと思います。 とにかく、あいりさまの敏感な美ボディが最高にエロいです。 シーンごとに衣装も変わり、からみではきちんと全裸になっているところも良いです。
  • 10秒で我慢出来るのか?
    オナってたら義父が10秒だけ挿入させてくれ!と頼まれる。 前作の白峰ミウでも思ったが、挿入即イキするのは1年以上旦那とのセックスレスで久しぶりのチンポで絶頂するのは良いとして、義父はそれで満足するのか? その後は義父のチンポと相性抜群で抗う事も出来ずハメまくられる日々。 ストーリーは無理矢理だが面白いしヌキ処も多くて良作だと思うのでこれで止めず移籍してきた岬ななみ、香椎花乃、櫻井まみで撮ってちゃんとシリーズ継続して欲しい。
  • とても綺麗な女優さん・・・でも・・・
    想像とは違ってそれほど鬼畜ではなかった義父とのやり取りや心理描写などから若干社会派ドラマにも見えました。 今作でも綺麗なあいり嬢でしたが、出来ればもっと汚されるくらいドロドロした絡みも見たかったです。
  • 年を重ね美しくエロくなったか・・
    キャスティングがよかったと思います。 スレンダーの、あいり様と巨漢の男優さんがよかったです。 年を重ね美しくエロくなった感じがします。 個人的には同級生で以前よく遊びに行ってたけど、できなかった女の子に似ているので応援してます。 フェラチオもとても気持ち良さそうなのですが、ディープはNGなんですね。 苦手だからこそ殻を破って多くのジャンルに挑戦すると新しい境地が見えてくるかも・・ 同級生は50代後半だから気長に満点作が出るのを待ってます。