FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 些細な借金と嘘から壊れていく人生… 裏切り続けた人妻が堕ちた陵●4P輪●地獄 浜崎真緒
夫に内緒で借金をして返済のためにソープで働く真緒。そんな折、常連客で黒人のデレクがガチ恋になり、接客する度に口説かれるように。その恋心を利用し親が病気だと嘘をつき、真緒はデレクから大金を裏引きする。その後すぐに店を辞めて、デレクとは一切連絡を取らずにいた。数ヶ月後、結婚記念日に夫とのデート帰りにバーで飲んでいると、そこに偶然デレクがいた。真緒に気づいたデレクは「夫に言うぞ」と脅し真緒を呼び出した… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 監督さんは浜崎真緒ちゃん?の魅力を理解している素敵な作品です。
    やっている事に注目が集まってしまう解禁作品ですがさり気ないショットにも浜崎真緒ちゃん?の微妙な表情やさり気ないオシリエクボ等ガチの真緒ちゃん?ファンでも喜べるアングルが散りばめられていて新しく真緒ちゃん?に興味を持ってくれた方にもありがたい作品?です?監督様?これからも真緒ちゃん?の魅力を世界に広めてくださいね?ありがとうございました??。 トモヒデ
  • 潮まみれで見応え十分黒人男優マイクとの一対一の凄まじいカラミ。
    最近手っ取り早く抜きたい時はこの作品では中盤になる、 こちらのサイトでもねっとりしたカラミで評価の高い黒人男優マイクとの 30分と長丁場のカラミにお世話になってます。 いつも以上にキス多めのねっとりした前戯で真緒さんの良い意味で 垂れ気味の乳や尻が揺れてシーツも前戯の段階で既にビショ濡れに。 正常位、寝バック、背面騎乗位、バック、駅弁と様々な体位で 長い前戯でイキリ勃ったマイクの巨砲が真緒さんのアソコをズコズコと出入り。 駅弁の後に巨乳を鷲掴みされて乳首を吸われながらの正常位では恍惚の表情が… 黒人初カラミと言うことで反応が良い真緒さんに いつも以上にマイクの気合いが入ってしまったような凄まじいカラミでした。