FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝VENUS専属決定!「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 白木優子
白木優子、電撃移籍!VENUS専属第1弾!都内の大学に通うために白木夫妻の家に居候している甥。いつ見ても綺麗な叔母・優子に一目惚れしイケナイ妄想をする日々を送っていた。欲望は日々エスカレートしていき、ついに優子の下着をオカズに性欲を発散するまでになっていた。脱ぎたてのパンティは温かく柔らかい布地の感触が堪らない。優子の残り香に包まれる感覚に絶頂を迎えようとしていたそのとき…運悪く優子と遭遇してしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • おめでとうございます!
    白木優子さんの初のVENUSでしたが、期待を裏切らせることなく、素晴らしいかったです。もっと言うなら、ベロキスの撮り方がイマイチだったかもしれません…優子さんのベロキス大好きです!
  • 白木さん 初移籍作品です。
    白木さん 初移籍作品です。 マドンナで、100作品以上 発表 マドンナのイメージで一杯でした。 Venusへ、移籍しても、更に活躍されると思います。
  • 想像以上に…
    正直パケ写の段階では少しハズレかなと思い購入しましたがかなりの名作でした。自分のパンツを脱いでそのままパンツでシゴキ出し濃厚なフェラまでする最高の流れでした。耳をゆっくり舐めましたり、濃厚なディープキスをしたり優子さんのエロさが全開でした。そして何より美人過ぎる。
  • いいね
    良かったですね?この人作品はいつもよく見ているが白木優子最高、モザイクが少しゆるかった。
  • だいしゅきホールド
    2回目のSEXで白木優子が甥に正常位でだいしゅきホールドをして 感じているシーンが自分的には抜けた。
  • パンティ奴●
    新シリーズ希望 椿原みゆ, 向井藍, 谷原希美, 水戸かな, 甘乃つばき, 大島優香, 工藤まなみ, 逢見リカ, 岡村麻友子, 片瀬仁美, 阿部栞菜, 長瀬麻美, 桜井ゆみ, 倉多まお, 滝川恵理, 鈴木真夕
  • いつも伯母ではなく叔母。
    流石おばさんと謳うだけあって、1本目と2本目ではわりと大きめの下着で登場の「優子」嬢。 ただのおばさんではなく、エロ艶に富んだおばさんである為に、魅せる為の下着というよりも、 むしろツールとしての役割が殆どであった点が残念であった。
  • メーカー移籍後第1弾白木優子
    叔母に扮する白木優子ですが、年齢的におばさんというわけでもないんですけど、設定なのでちょっとランジェリーがショボすぎたかな。 エロいランジェリーでも良いはず。