FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】いつも清楚でおしとやかな隣の奥さんが無自覚で僕を誘惑してくる欲求不満な天然エロ人妻だった。 奏音かのん
隣の清楚でおしとやかな人妻・かのんさんに心惹かれる僕は、彼女の無自覚な胸チラがいつも気になって仕方無かった。すると、それに気づいたかのんさんに「私、魅力的ですか?」と聞かれ僕は思わず「YES!」と即答!旦那に求められず欲求不満だったかのんさんは、よほど嬉しかったのか、その言葉をきっかけに会うたび僕を求めて来て…。控え目なのに大胆!僕を翻弄するむっつりスケベな無自覚誘惑奥さんとのこっそりアバンチュールVR!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 淫乱、天然、奏音かのん
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数3(UHQ、10021MB) 画質・・・綺麗(少しぼやけ) 色合い・・自然 サイズ・・自然 人妻感とは何なのだろうか 例えば奏音かのんが結婚すると、その日から人妻感なるものが発生するわけではない よく朝マックを食べながら道行く女の子を眺めるのだが 歩いている女性の後ろ姿を見て 「この娘は30代かな」「この娘は10代」とある程度わかる あれはなぜなのだろうか、その際に人妻感を感じる女性もいる 奏音かのんが街を歩いていて、 、私が彼女の後ろ姿を見ると「20代前半の娘」とは思うだろうが 「人妻」とまでは思わないだろう 人妻感とはそういった類かもしれない なので本作の奏音かのんに人妻感があるか問われると曖昧な答えにはなる 何?さっきから無理してフォローしてないかだと!? そ、そそ、そんな事ないぞ!?自身を着飾らないでいてくれるから彼女が好きなのだ 人妻感は観ていたらジワリジワリ地面から湧いて出てくる。 今回の本番(約13分)は夫が近くに寝ているサイレント(ラストまで着衣) いつもは喘ぎまくる彼女が逆に声を抑える姿はとても楽しめました。 マドンナさんはドラマパートにも力を入れてくれるから好きだし 本番が短くても到達感を感じるからいつも満足しています でも今回はそこが薄く思えた、「やっとHできた」という到達感がない 理由は、本編1や2でHしても別におかしくない、にもかかわらず 本編3の夫が近くに寝てるリスキーな場所でわざわざHする2人に違和感を覚えました あと本作は彼女と夫が階段で引っ越し作業をしている場面から始まりますが 開始20秒でいきなり胸チラが発生し私は「?」だった 直後彼女に自己紹介されますが、ここは夫から彼女を紹介されるシーンがほしい ”この女は、お前の女ではない”と線引きされるシーン その後に胸チラ見るからこそ「見てはいけないのに見てしまう」が生まれる 私は土曜の夜に何を語っているのか。 欲求不満だからと夫ではない別の男を誘惑し「とにかくセックスがしたい」 そんな”淫乱人妻”と、むっつりを思わせる”天然無防備な人妻” この”2つ”の絶妙なバランスが、奏音かのん。 私が「一緒に逃げよう」と彼女の手をとれば「はぁ~い」ついてきてくれそうな そんな優しそうな所が~、とか書いてる時点で私は人妻かのんに堕ちてますかい。
  • 全然わからない展開w
    なんでHになるのか全然理解できないまま、出来るんだからしちゃうというw。 かのんちゃんとじっくりヤラシイことが楽しめる良い作品だと思います。
  • 飽きさせないシチュエーションで良い
    全編通して飽きさせないシチュエーションで良かったです。 個人的には最後のシーンが2人きりだったら更に好みの作品になっていたかもしれませんが、最初から最後まで良い作品でした。
  • かわいい人妻さん
    奏音かのんちゃんがとってもカワイイ!こんな人妻さんが隣にいたらたまらんですね。
  • VRに男はいらない
    かのんちゃんは可愛くてエロい人妻を演じてて良いですが、 旦那が電話してたり、イビキかいて寝てたりして、 ちょくちょくフレームインや声が聞こえてきたりで、ウザい。 演出上、臨場感を出すため必要なこととは思いますが、 正直、萎えます。
  • 適当に台本書いてるんだろうなと思った
    奏音かのんちゃん清楚でおしとやかな女性役にはピッタリ。しかし無自覚じゃなく積極的に胸チラしてきたり、チャプターによって口調が違ったりとシナリオがダメ。最初のチャプターは丁寧な敬語、次のチャプターではいきなり「掃除手伝ってよ。」とタメ語でくるのであぁ距離が縮まったんだなと思ったら、最後はまた丁寧な敬語で「こんな事してしまってごめんなさい。」と挿入してくる。フェラ抜き2回、本番1回ある内容で台本書けば良いんだろって適当に書いて演出したんだなって感じた。監督はそれで良いだろうけど、かのんちゃんの評価も下がるんだよ、それだと。かのんちゃんだから星3つの合格点出しときます。女優さんに救われた内容。
  • 53万です
    この女優は美形なんだけど、口元がフリーザ様そっくりなんだよなー。 VRではアップになるから余計に気になる。