FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるき
俺の前に突然現れた幼なじみで初恋の相手でもあるはるき。俺は疲れて寝てる彼女の姿に欲情してしまった。それに気づいたはるきは俺を慰めてくれた。その日から奇妙な同棲生活が始まるのだが、なんとはるきは俺のペットになりたいと言うのだ。俺は彼女の性癖に応えるべく首輪をつけてあげ、そして変態的な行為にハマっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高!
    良い作品です!もっと首輪付けさせた時に嫌がる顔とか見たいです。そしてソファーの下とか机の下でフェラさせて飲ませるシーンとかも、顔射してフェラ掃除とか。バイブ入れっぱのリードで引っ張って四つん這いフェラとかでも精子タップリ飲ませて味あわせて欲しかったです。次の女優は、橋本ありな、天使もえ、森沢かな、良いです!
  • Mっけタップリ
    初めて見る女優さんですが、Mっけタップリでいやらしくて良いです。 他人がいるところでバイブの快感に耐えた後トイレに駆け込んで自慰したり、首輪をされたり、トイレでフェラさせられ便器扱いされる被虐に興奮したり、そのたびに下がり眉をもっと下げて、切なそうなエロい表情をしています。 もっとねちっこくいじめられる人妻女教師役とか、是非出演してほしいです。