FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若いツバメの競い合い 翔田千里 西園寺美緒
若いツバメとは年上の女性の愛人となっている若い男のことである。友達同士の千里と美緒はそれぞれ若いツバメを囲っている。お互いのツバメに興味がある千里と美緒はそれぞれのツバメを交換し味見をすることを思いつく。どエロイ熟女2人と若いツバメ2人の乱交セックスをどうぞお楽しみください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 久々の複数プレイ!最高です!
    最近の千里さんの作品は母役が続いていましたが、今回は西園寺美緒さんとの4Pモノです。 千里さんの単体作品も勿論良いのですが、複数プレイモノが最近無かったので期待していましたが、期待通りでした!4Pは2人並んでのプレイ(並んで手コキ、並んでフェラ、並んでバック、並んで騎乗位、並んでシックスナイン等)が単体モノよりエロさが倍増しますね。 2人共お綺麗な上にいい感じの弛み具合のボディが熟女感がプンプン出ています。美熟女2人がチンポの味見から始まり、最終的にはヤングチンポに突かれまくる痴態には勃起全開で抜きまくり必至です。2人とも男性器呼称はほぼチンポって言っているのもM男心を擽りました。 欲を言えば、2人並んでのマンコ見せつけ(ダブルくぱぁ)シーンや、喘ぎ声に混じって「チンポ最高!チンポもっと頂戴!」などの喘ぎチンポ淫語が有ればよりどエロ痴熟女度が増して良かったと思います。