FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 妃月るい 菊川みつ葉 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し30連発 そのすべてで潮!潮!潮!30
大人気三角木馬シリーズ史上初のWキャスト!新任教師・妃月るい&菊川みつ葉!「親睦会」と称した電マとマシンバイブによる調教を受け、お馬さんの催淫ハーブと媚薬オイルを塗られラリラリになった二人…木馬の上でお互い潮を吹いたと思ったら、キスしだしちゃう狂いっぷり。そんな二人を引きはがし中出し乱交SEX!生徒の濃厚精子を存分に受け止める先輩るい、狂ったようにSEX中叫び喘ぐ後輩みつ葉…。15発×2人=合計30発!隣のクラスも巻き込んで新任の先生を犯してヤル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • この二人が教壇にいたら気が狂っちゃいます
    妃月るいちゃん、菊川みつ葉ちゃんとも好みのタイプなので、DVD を購入しておりましたが、このたび永久保存版で、ダウンロード版も購入しました。 三角木馬はあまり興奮していないように見えたので、前半から中盤までがオススメです。
  • めっちゃ良かった
    二人とも良かったけど特に如月るいが可愛すぎた。 冒頭と終盤の変貌ぶりにヤバかった
  • 買って良かった
    菊川みつ葉さん目的で購入しました。童顔な割にどスケベで、最高です。買って良かった。
  • バラエティー感ある三角木馬
    新任女教師に扮した妃月るい&菊川みつ葉。 いつものようにバラエティー感ある三角木馬などを体験し,オ○ンコ感じて喘ぎまくり, 潮を噴いてイキまくります。 その潮の噴き方が超ド派手で,飛距離,勢い,量とも見事なエロ見せぶり。 このオ○ンコの強さはいいね!! そして,連続オ○ンコ中出し。 二人とも甲乙つけがたいエロさです。 ・・・AV女優は,テクとエロさを磨く上で,「共演」を「競演」として撮影に望む事が必要だと思う。 撮影前は笑顔で顔見せしても, 撮影中は,「あなたのエロとテクには負けない」ぐらいに思って『競演』せよ。 それが共演作の醍醐味です。 今日は,昨日以上にテクを身につけるべく撮影に臨んで,エロ強くなるんだ,AV女優!!
  • 2人というところが良い
    キリッとしなければならない先輩女教師。無垢なところを見せなければならない後輩女教師。その2人がお互いの恥ずかしい反応を見なければならないという残酷ないやらしさ。これがたまらない。初めの授業のシーンが真面目であればあるほど、後で各々がオナニーをすることの淫らさを際立たせる。なんだ、普段すましててもオナニーの仕方知ってるじゃん、と見ている者はほくそ笑むことができるのです。本当にかわいい女優さんたちで、買って良かったです!
  • よきです
    このシリーズの2人パターンいいですね 1人より全然よかったです
  • 2人はいいね
    マシンバイブ調教が、2人いると豪華でよいかも! 妃月るいは、堕ちるの早め みつ葉は、粘るも堕ちたあとの淫乱っぷりは、物凄い 2人ともレベルは高く、乱れまくりの潮吹くまくりで、エロいです。 三角木馬は面白かったが・・・・あまり変化が無かったので長すぎです。