FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 織田真子
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第18弾は新専属の織田真子が登場!スマホを弄りながら歩いていた僕は、隣家の高慢な美人妻とぶつかってしまった。「親の顔が見たい」なんて言われた上、謝っても怒りっぱなし。怒鳴られながら、繰り返し謝罪をさせられ続ける。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 真子さん最高
    織田真子さんには最高のシチュエーションです。前2作が駄作だったので、本作を期待していましたが、期待通りの作品でした。やっぱり真子さんは自分から攻めるより、弱みを握られ迫られるパターンの方がいいですね。
  • これはいいですね!
    ストーリーは、最初が風俗店での 無理やり挿入、次が自室に連れ込んで 一発、最後は旦那の寝ている前での プレーの三部構成です。 織田真子さんは、無理やりヤラレて、 それに耐えながら悶えてしまう所を 見るのが最高ですね。 その意味では本作は、真子さん作品の 中でも最高ランクです。 是非、お勧めします。
  • 最高
    中盤からの絡みは最高。嫌々されるキス、愛撫もう持たない。男優も演技うまい。最高!!
  • ムッチリ感が良い
    織田真子さんのぽってりした唇、巨乳、腰回りの肉付きがとてもエロい。 軽蔑する演技とソープで驚く演技どちらも上手い。また、ベテランの演技力ゆえ、嫌がる表情がとてもソソる。特に中出しした後のあの表情はたまらないです。この作品、見ないととても損です。
  • 良かった
    織田真子さんのムッチムチの身体と弱みを握られ嫌々セックスしている姿がとてもエロい!
  • ダイナマイト
    織田真子嬢のダイナマイトなボディが堪能できます。ダイナマイトというよりもちょっと太りすぎのような感じもしますが、彼女にはプロ女優としての演技力がありますので、十分に満足できる内容でした。ストーリ展開は、毎回同じなので、あとは演者による演技力による作品の完成度の差と思います。これは、タイトルとおりの内容が表現できて良い出来の作品でした。
  • 責めてよし!
    やはりこのシリーズに出演する女優さんに求められるモノは演技力とムッチリ体型だと思います。織田真子さんは見事に両方兼ね備えた女優さんであり責めて良し責められて尚良しです。今後も活躍を期待しています。
  • 安定の演技力
    流石、織田真子さんですね。イヤイヤ感の出し方や、拒絶の演技も素晴らしかったです。ラストシーンも良かった。
  • もっと抵抗しても良い
    お店は仕方ないにしても、自宅で脅されたら、もっと抵抗しても良い。 女優さんの身体に助けられたね