FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいの家に住むヤリマン5姉妹の性生活が丸見え!初めてのひとり暮らしで引っ越したアパートの窓から向かいの女子部屋が見放題!?しかも連日男を連れ込んでヤリまくるヤリマン5姉妹の大家族だった!しかもしかも暇さえあればオナニーもしまくりの性欲旺盛な5姉妹…
引っ越したアパートの窓から向かいの女子部屋が見放題!連日男を連れ込んでヤリまくるヤリマン5姉妹の大家族は暇さえあればオナニーしまくり、男を連れ込みセックスしているのも全部丸見え!その光景を覗いて、いつも勃起していたらヤリマンがボクに手招き!?「全然満足できなかったからもっとエッチしよう!」と窓越しに誘惑され、当然断る理由の無いボクは誘われるまま部屋に行ってヤリまくりでヤリチン化しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 5姉妹だけど、収録は6名!
    「ヤリマン5姉妹」とタイトルにありますが、実際は6名収録のようです。出演女優は以下の6名。 優月まりな 月本愛 星空もあ 有咲いちか 神ユキ 若月まりあ 14分過ぎの5人のおっぱいが一度に見れるシーンや、16分頃の窓におっぱいを当てて誘惑するシーンなど、冒頭からおっぱい好きにはたまらないシーンが盛りだくさん。 特に21分から34分の6Pは圧巻です。優月まりなちゃんのKカップ爆乳はもろろん、月本愛ちゃんのGカップロケット乳、星空もあちゃんのFカップ美乳と、それぞれタイプの異なるおっぱいを一つの画面で拝めて大満足です。 もし可能なら、ここで6P乱交があったら、史上屈指の名作になっていたと思います。ただ、その後のソロの絡みや3Pも、丁寧に撮られているので、ヌきどころは随所にあるので安心です。
  • よくある姉妹ものかな?
    5人パ◯ズリから、絡みが始まるスタンダードな内容。1対1や2対1などバリエーションはあるが、HUNTAシリーズとしてはありがちな展開、2度抜きや痴女感がもっとあっても良かった。巨乳好きにはおすすめの1作。