FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!成長盛りの娘達の無邪気なパンチラで性欲を忘れていたパパのチ●ポが元気になっちゃった!性欲持て余しヤル気満々の娘達は我慢できず、ママにばれないようにパパのチ●ポに乗っかってこっそりハメちゃった!
寝たきりの父は介護してくれてる我が娘のパンチラでチ●コだけが元気に勃起。それに気付いた性欲真っ盛りの娘は遊び心で父のチ●ポ握りしめ、母の目を盗みしごいたりお口に入れてみたり。いけない事だから余計興奮した娘は父チ●ポを湿ったマ●コに擦りつけ遂には挿入。ずっと出してなかった父ザーメンを口に受け止めた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 3話目のジッタパパと二人の娘は抜ける
    内容は寝たきりの父親三話あり 一話と二話は寝たきり認知症かと思われるような演出で早送りしたが 3話目、ジッタパパの二人の娘との話はじっくり見れて抜けましたね 彩城ゆりなの可愛いツルツルあそこと肌の綺麗さは見ながらニマニマできます。 夢の近親相姦のシリーズは好きで毎回見ているが 3話目については良いレベルをキープしていますね。
  • パンチラがエロいので、着衣SEXがあっても良いような気がします!
     夢の近親〇姦シリーズは、有名無名な女優さんのレベルが安定している作品だと思います。今回は比較的マイナー女優さんが出演しており、①柏木胡桃嬢、③彩城ゆりな嬢、④渋谷美希嬢(表紙)。個人的には、名前が分からない②の彼女が好み。  内容は3組の家族と3人の寝たきり老人が出ており、3組目は姉妹で近親〇姦されます。3組目の老人は花岡じっただが、腰使いが激しくて、寝たきり老人のプレイとは思えなかった。あと演出で、母親がカラミの最中に割り込んだり、フェ〇中の娘が布団の中に隠れたり、工夫があって良かったと思う。
  • 妹は……
    妹は彩城ゆりなだと思います。 夢のような性生活ww 非現実的だからこそ見ていて夢がある! それにしてもパンチラ覗きすぎww
  • 表紙パケの妹の子は…
    ミニスカ姿に惹かれるのですが、その姿で本編には現れません。タイト姿です。 3章の子が誰でしょうか?教えてください。 おなじみの風呂掃除の格好は飽きました。 別に私服のままでの掃除でもいいと思うのですが… 1人目も最初はミニスカート姿ですが、エロシーンになるとタイトになります。 個人的には少し残念です。
  • 1話目の女性は誰?
    1話目に出てる女優を知ってる方、教えて下さい!口元のホクロが色っぽい~