FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希島あいり 素顔のセックス 「10年ぶりに私に彼氏ができたらこんなエッチがしたい」から始まった台本無し演出無し…男優と二人きりで撮影した卑猥すぎプライベート映像
女優歴8年目、作品は100を超える一流女優希島あいり。謎に包まれた彼女のプライベートセックスは一体どんなものなのか…本人に話を聞くと「10年以上デートすらしたことがない」という。そこで我々は今回、「希島あいりに彼氏ができたらどんなSEXがしたいか」というテーマで男優小田切ジュンと2人きりでデートをし、台本なし、演出なしのガチSEXを撮影してもらうようにお願いした。正直、かなりエロいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 超イイね!
    きじー超かわいいし超エロい作品 男優さんとのカラミは素晴らしいと思った 買って良かった!
  • ジェラシーの向こうで愛しさが爆発!
    きじーの文字通り素顔の時間が垣間見える作品です。きじーファンなら誰でも一度は妄想した事がある「きじーが彼女だったら」「きじーと恋したい」などの叶わぬ夢を見させてくれるはず!とリリースが発表されてすぐに予約し鑑賞を心待ちにしてました。 スタートしてすぐに男優さんとの素のやりとりが映し出され、半端ないジェラシー感が沸き上がってきました。男優さんが羨ましい! 他の作品にはない素顔のきじーの佇まいは想像以上に魅力的で改めて希島あいりと言う女性に惚れ直しました。 カメラが止まってから朝まで二人はどう過ごしたんだろうなどど再びのジェラシーに苛まれながらも気が付けば自分の中で今までのベスト作品だと思ってます。 あぁ~やっぱり希島あいりが好き!
  • 嫉妬が渋滞。その隣で素のきじーが見せる可愛さがさらに大渋滞。
    冒頭の白いワンピース姿からすでに可愛さ爆発。しかもこの日のために選んだ私服だなんて一緒に過ごす男優さんが羨まし過ぎる。全編を通して話し方や仕草に通常の作品とは違う「普段」が漂っていて、飾っていないありのままのきじーを感じられるのが最高。 プライベート映像とは言え、そこはAV作品なので一般的に想像するカップルの過ごし方とはひと味もふた味も違う展開。視聴前は「ヤキモチを妬き過ぎてしまって最後まで観られないかも…」という不安があったけど、最後まで鑑賞できたのはこの「AVらしい展開」に救われた気がする。もっと「恋人同士のリアリティ」を感じてしまうような内容だったら違っていたかも。そういう意味ではベストな「さじ加減」だったのかもしれない。 脚本なし・台本なしだからなのかカラミの映像は演出された派手さは控え目。反面、プライベート感の高さはこの作品ならではのもの。以前にもヴァーチャルデートの作品があったけど本作は本当に男優さんと2人っきりなのでそれとは異質。カメラを向けられて恥ずかしがったり照れたりする様子のきじーが可愛い。カラミのシーンもさることながら、優しい気遣いが溢れるラブラブ感がタップリな振る舞いにも嫉妬。頼んでないのに「あーん」ってしてくれる食事のシーンとか。自分から求めるようなキスシーンもヤバかった。エンディングは「え、ここで終わるの?」って感じで、カメラが止まった後の二人は朝までどう過ごしたんだろうかと妄想が止まらず、ここがジェラシーのピーク。あえて余韻を残したんだろうけど正直これには参った…。解散場所まできじーを送り届けて終了、にして欲しかったなぁ。ただ、これは個人的な願望。「嫉妬」が渋滞する隣で「素のきじーが見せる可愛さ」がさらに大渋滞、パッケージのきじー直筆メッセージにある「2人っきりになったらこんな感じ」を高いリアリティとともに感じさせてくれる唯一無二の作品。2021年が始まって間もないけれど今年の個人的ランキング上位の予感。文句なしの★★★★★。
  • あいりちゃんの素顔
    思ったより他の人の評価が低いですが あいりちゃん作品ではダントツにいいです。 この男優さんとあいりちゃんの相性がバッチリな気がして ホントの恋人同士に見えてしまいます
  • 完全永久保存版!超可愛い!まるでプライベートセックス
    昔は痩せすぎなギャルでそんなに好みのタイプではなかった。 希島嬢、ここ2年でぐっと色っぽくなったね。 ほどよく肉も付き、まん毛も剛毛で女っぷりは今が最高っ調! もう大ファンです。 2020年以降の全作品購入したいです。 金がもたん…… 今作は、最高傑作!
  • 男優さんが羨まし過ぎる
    きじーを彼女に出来たらこんなこと、あんなことしたいって願望、妄想が再現されている。特にスッピンが可愛い過ぎて反則級ですね。 とにかく男優さんが羨ましい。 オレもイチャイチャしてぇよぉ~~!
  • 綺麗な女優さん
    すらっとして綺麗な女優さんが自然な感じで男優と濃密sexする姿はエロい。
  • 小田切ジュンにジェラシーマックス
    プライベートで彼氏がいない希嶋あいりちゃん、お気に入りの男優・小田切ジュンとドライブから、ラブホテルでのイチャラブSEXがテーマだけに、ソファやジャグジーやベッドでイチャイチャしながら、愛撫し合いカップル感満載の絡みが満載?? 感じ過ぎて失禁してしまったりするあいり、男優に拘束プレーを仕掛けるあいり、絡みの後で「相性いいのかなぁ?」と男優に甘えるあいり、萌えました??
  • ずっと彼氏がいない超絶美女が模擬デートを楽しむドキュメンタリー
    かつては『泣き虫きじー』と呼ばれ、人前に出たりすると緊張して泣いてしまうキャラだった希島あいりちゃん。しかしデビューから8年経ってすっかり大人のオンナになり、AVだけでなく歌手やタレントなどマルチに活躍。今では人前に出ても堂々としており、バラエティー番組では自ら笑いを取るほどです。 全てが順風満帆そうな彼女ですが、なんとプライベートの方は男性経験がここ10年間全く無し!デートすらした事がなく、三十路になって友人達がどんどん結婚し始めて焦り始めたようです。 そんな彼女の為に企画されたのがこの『素顔のセックス「10年ぶりに私に彼氏ができたらこんなエッチがしたい」から始まった台本無し演出無し…男優と二人きりで撮影した卑猥すぎプライベート映像』。 男優(貞松)とドライブデートからホテルに行き、一夜を共に過ごすドキュメンタリー作品。最初は緊張してトークが弾みませんが、お互い前職が美容師だと分かってから意気投合。そこから距離が縮まり、ホテルでチン棒の先っちょだけ挿入するじゃれ合いをしている内に本気のSEXに。騎乗位で自ら腰を振り、立ちバックで突かれると本気で喘いでハメ潮を吹いて痙攣イキ。最後は胸にザー汁をかけられて「こんなに溜まってたの?」とニッコリします。 事後は一緒に風呂に入り、美容師時代のように男の髪を洗ってあげてイチャイチャ。かなり素に近いきじーを見る事が出来ました。 しかしこんな美女にずっと男がいないなんて勿体ない!早く彼氏を一般募集して欲しいです!(即行で立候補します!)
  • 素顔の部分のはずなんだけど
    どうしてもセクシー女優としてのイメージが先行して、プライベートエッチのはずなのに、愛人との一泊旅行をテーマにした企画ものにしかみえなかった。