FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にのってはイケない上司の娘(女子○生)からの危険な誘惑に我慢できなかったボク。
どんなに誘惑されようとも絶対にのってはイケない上司の娘(女子○生)。そんな危険な誘惑に我慢できなかったボク。会社の飲み会後、飲みすぎた上司を家に連れて行ったら部屋着姿の上司の娘(女子校生)が…。よく見たら超薄着&無防備で胸チラ&乳首チラ…。あえなく勃起してしまったボクに気づいた上司の娘は、年上とのセックスに興味津々で面白がってわざとポロリを見せて誘ってくる!無理だ!我慢なんてできない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良いですね、満足です。
    出演されてる女優さんが、カワイ子ちゃん揃いでいいです。巨乳ちゃんもいますが、大して気にしてません。シチュエーションも、それほど不自然には感じません。何より、各シーンのフィニッシュが概ね満足出来ます。そうですよ、このフィニッシュもなんですよ。男優さんも、頑張ってくれてます。いいですよ。この作品は、当たりだと思います。よかった、楽しんで見る事が出来ます。最近の私のスランプ脱出出来たようです。
  • 小娘ちゃんが大人なお兄ちゃんを誘惑
    という定番の設定ですが 1人目の前乃菜々ちゃんの 関西弁でお兄さんを誘惑するところと 2人目の泉りおんちゃんの 小悪魔な笑顔でお兄さんを からかうこのチャプターは 最高に良かったです!! 菜々ちゃんの ゴムなんかいらへん って関西弁で言う場面は必見なので 是非見てほしいです
  • 完成度はかなり高かったけど…
     タイトル通り、かなり完成度の高い作品だったと思います。まずキャスティングが良かったです。総じて出演女優は可愛かったのですが、その中でもとくに4人目の子が素晴らしくかわいかったです。なんで、こんな可愛い子がAV女優なんてやっているのでしょうか、あの可愛さなら他にもそれを活かせる職業は色々あると思うのに。 もちろんこの子だけに限った話ではありませんが、最近の若手女優はルックスが素晴らしい子が多いですね。 また、導入シーンもちょうどいい尺で、物足りなさを感じさせるほどの短さでもなく、Hunterらしい長尺で十分でした。男優陣も上司の娘の誘惑に葛藤する姿を良く演じられていたと思います。また、撮影も固定カメラでの撮影が多くを占めており、手持ちカメラみたい映像がにブレまくったり不自然なカメラワークになっていなかった点も高評価でした。  ただ、マイナス点ももちろんあり、まずはそもそものシチュエーションとして、女子校生がいきなり初対面の若いとはいえ、大人のおじさんを誘惑するというのが不自然ではないかと思いました。この設定なら例えば妹の友達とか従姉妹といった、なるべく男女の年の近い関係性で、そういったシチュエーションに陥っても不自然でない年齢の組み合わせであれば、よりヌケたと思います。  あとは白いハイソックス。これだけはどうしてもいただけません。セーラー服系ならまだしも、チェック柄スカートとワイシャツの組み合わせの制服パターンの場合、白ハイソックスを履かせると途端にイモっぽくなって、今時の女子校生感が失われてしまうということを、いい加減、製作陣には認識していただきたいです。それだけは本当に改善してください。