FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶品ボディー 汁・汗・潮・液・唾・涎 体液ダダ漏れ性交Special 翼あおい
【4K映像×超絶品ボディ―】鮮明だからよりエロい。圧倒的な映像美で魅せる翼あおいの極上エロス。汗、潮、唾液、愛液…エロ汁が交わり合う本気のSEX。体中から溢れる体液を濃密に絡ませ合い絶頂を繰り返す。「イク…またイク…ッ!!」Gカップを揺らしまくる激ピストン!大量潮吹きイキまくり本気オーガズム!高画質なだけじゃない。翼あおいが今までで一番激しく、ケダモノのように求め合う淫らな性交Special。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 翼あおいちゃんの超高画質最高
    【称賛】翼あおい(元 葵いぶき)ちゃんの超高画質が堪能できる。おっぱい、セックス全てが最高 【叱責】特になし。強いて言うなら、当作品だけでなく他のあおいちゃんの作品も4Kで配信してほしい 【奨励】4K高画質でゴリラのモノマネが観れるのは嬉しい笑 【総評】MOODYZの次世代どころか既に現エース級の女優さん。
  • 超ダダ漏レ成功◎
    何故か、珍しく加齢感が増していて、露光を飛ばさないと美肌に観えなかった「あおい=いぶき」嬢。 とは言え、感度とエロ度は増し増しの状態ではあった◎ 均整の取れた美ボディで、大いに乱れる姿は、やはり良好ダダ漏れであった。
  • ハイクオリティ作品
    まさにタイトル通り、超絶品ボディーである。絡みでの反応も素晴らしいね。痙攣イキ連発しています。
  • 素晴らしい4K作品
    女優さんは顔70点、エロさ90点、身体120点です。4Kでこの女優さんのGカップがブルンブルン揺れるのは絶景です。ベロを出しての濃厚キスが多いのも良かったです。見所は中盤のオイルSEXの立ちバックで、このシーンで何度も抜きました。この女優さんの4K作品があればまた購入します。
  • 身体が素晴らしい
    とてもいい身体で、その美しいまでの身体が汗などの体液で照り輝いて、淫靡 初めて買った女優だけど、大当たり
  • あおいちゃんの高画質エモい
    翼あおいちゃんに改名して最初の作品は4kでの高画質な汗だくな作品です! オススメシーンは最初のベロキスシーンです!
  • 体液
    翼あおいちゃんこと葵いぶきさん。安定して抜ける。名前を変える理由は何か知りたい。
  • 4K(の高解像度)でもっとも抜ける究極の肉体美
    現役女子大生のGカップ女優「翼あおい」の改名再デビュー。学業と芸能活動を両立する女子大生アイドル「ユニドル」出身の19歳。キャッチコピーは「10年に1人の美マン」。2020年に「葵いぶき」名義でAVデビュー。所属事務所移籍による芸名変更のため、ムーディーズの専属は継続。オープニングのインタビューでは「翼あおい?」「似てる人いるなぁ~」とさっそくの改名いじりを受けるあおい嬢。旧芸名時代の持ちネタである「ゴリラのモノマネ」を振られると、「バレちゃいました?」と全力披露。「翼あおい=葵いぶき」であることを公式に認めるスタイル。葵いぶき時代との一番の違いは、「見た目の変化」である。暗い色だった髪の毛(黒ベース)は派手に染められ、メイクもわりと濃くなっている。分かりやすいギャル化。もっとも、Gカップの超絶品ボディーはさらに磨きが掛けられ、「芸術品」の域にまで到達している。多少のイメチェンも許容範囲。オープニングのイメージ映像は、AV史上でもっとも美しいヌードのひとつといえる。「トップレス+Tバック」の大胆な姿で唾液まみれの強烈なフ○ラチオ。さらに「ベロチュー+手コキ」の合わせ技でビュルビュルと吹き上がる大量のザーメン(マ○コから下乳までの広範囲)。さらに中盤の全裸FUCKでは、騎乗位挿入の途中でだらだらと口の端からはっきりとした「よだれの糸」が垂れる。「下のお口(マ○コ)」だけではなく、「上のお口」がさらに緩くなった印象。顔射フィニッシュで口の周りは「よだれ」と「精液」まみれである。ローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬるFUCKを挟んで、主観映像で怒涛のオモチャ責め。透明なガラス製の大型容器に集められた現役女子大生の新鮮なマン汁(ゴクゴクと一気飲み希望)。そして、後半のクライマックスは、「汗」「よだれ」「精液」の汁まみれ全裸3P。糸引くベロチュー、止まらない失禁、汗に濡れる美肌、プルプルと揺れるGカップ乳。そのすべてが観る者の股間を最高潮に熱くする極上のエロス。勿論、本番直後でもゴリラのモノマネを忘れない明るいキャラクターは健在。汗だくでするセックスを「スポーツ」と表現する彼女。汗とよだれと精液がしたたるいい女、葵いぶき改め翼あおいは、「4K(の高解像度)でもっとも抜ける究極の肉体美」である。
  • あおいちゃん
    もと葵いぶきちゃんだったんですね。自分の初4Kはこれが最初。すごくきれいでした。
  • 代表作
    あおいちゃんの作品ふ、いぶきちゃん時代も含め結構見てますが、彼女の代表作って言える良作です。