FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「優しいママが僕をいじめるショタにレ●プされてる…!」コンビニで働いてるママが万引きショタを注意したら、実はボクをいじめてる奴らで、仲裁に入ろうとしたら、いじめをやめる代わりに爆乳のママにエロいことをやり始めて… 松本菜奈実
シングルマザーの菜奈実はバイト先のコンビニで万引きを目撃する。しかし犯人は息子の同級生で、逆に菜奈実を罠にハメて脅迫。豊満な菜奈実の躰に発情した悪ガキは仲間と共に凌●を繰り返す。エスカレートする要求に耐える菜奈実。しかし、屈辱は快楽へと変わり、心優しき母はショタチ●ポの言いなり性奴●へと堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 良さを
    松本菜奈実の良さを存分に魅せてくれており、良作です。 ヘタは、脅し、しつこいムダな調教なども少なくて 松本菜奈実もいい具合に、直ぐに感じまくり、断り切れずに あっさりと犯られちゃう展開もいい感じ! 松本菜奈実の巨乳も素敵です。
  • 手間をかけた素晴らしい作品2019年ナンバー1か?シリーズ化希望
    SODのショタものは珍しいのだが、これがとても素晴らしい作品でした。 良い点を述べます。 ・多彩なシーンと演出でまったく飽きない。早送りが出来ない濃密なシナリオ。  これは手間かけて作ったなーと感じます。 ・女優さんが美巨乳ナンバー1を採用。これはまさにSODの力か。ありがたい。 ・中出しをきちんと入れている。最近厳しいのか演出が少なくなってきている。 ・近親系も少し入れており、作品に幅がある。 ・コンビニ内による背徳溢れる設定が最高  本作品は終始「背徳感の維持」が徹底的に考えられ組み込まれている。 ・女優さんの淫語がイイ これも頑張っている。 満足度100点超え作品で十分満足していますが、希望を言えば ・近親SEXがあっても良かった。 ・中出しによる妊娠淫語・懇願がラストの章で欲しかった。 ・ラストはソフト系な終わりなので、もっとハードな内容(腹ボテ)などをおまけ章で良いので  見たかった。完全に堕ちた(世間体のレールから外れた)ような余韻がほしい。 ・旦那が居る背徳感ある人妻設定でも観てみたい。 ・心の声(ナレータ)があることで作品の中身がより理解できます。これを大変ですがさらに  多用してほしい。(ラストシーンなどで) 最後に、監督名を見たら納得できた。ひょん監督だったのですね。やっぱりすごいです。 ぜひダークサイト系のこのシリーズ化を希望します。
  • ハッピーエンド
    息子へのいじめを止める見返りにカラダを要求される菜奈実。 松本菜奈実 当時25歳、小動物のような可愛らしい顔立ちで爆乳がすごい。 初めは仕方なくカラダを許した菜奈実だが、次第に快楽に堕ちていくのがエロい。 ただ、目隠しをされて息子の肉棒をしゃぶらされ、目隠しを外されて相手が息子だと分かった時、ほとんど動揺することなくまたしゃぶり始めるが、あそこはもう少し背徳感を出してほしかった。 息子の目の前でエロガキに抱かれた時も少しは抵抗してもよかったかなという感じ。 何にせよ、息子へのいじめはなくなり、菜奈実は気持ちの良い日々を送ってハッピーエンドだ。
  • 爆乳最高
    最初は拒みながらも徐々に言いなりになるパターンは、よくあるが、この作品は別格な気がします。なりよりも松本さんの超エロボディが最高です。
  • 星5
    ショタの要求に応えてエロいことをひたすらされおもちゃにされる松本菜奈実さんがいいですね。 ショタにはもっとおっぱいに吸い付いて欲しかった。
  • 可愛いよね
    ママにしては若すぎるけど、それは差し置いたとしても充分! 松本菜奈実さん買い漁るかw
  • ひとつだけ気になったというか、ある意味面白ポイント。
    いじめっ子の男の子が、清潔感があって純粋な子供っぽくていいね。大切。 ひとつだけ気になったというか、ある意味面白ポイント。 最初の絡みで女優がブラを取って置くシーンだけは、置いた位置がカメラの邪魔だったのか、男の子が一瞬で掴んで画面外に移動させていた。 AV男優としてはプロなんだけど、男の子だったらブラを楽しみつつ移動させるのがベストだったかな。 それだけキャラクターにも感情移入できる良い作品。
  • なんか松本菜奈実さん、良くなったね。
    いじめっ子たちが良い演技をしていたので作品の質が高まったような気がする。 松本菜奈実さんで抜けなかったが、今回抜けました。 ありがとうございます。
  • ハッピーエンド(?)風で抜けはするのだが
    いじめられている息子を守るために体を張るシングルマザーが子供チンポに堕ちていくのは抜けるのだが、あっさり堕ちすぎな気がする。 挿入もしてないのに子供チンポを求めるのも違和感があるし、目隠しフェラをしてそれが息子のだと分かった時のリアクションが薄すぎるそれにその後息子が見学オンリーなのはつまらない。せっかく息子バレしたんだから、息子も交えないと 後日職場のコンビニで迫られる際に下手な抵抗するより、積極的に自分から求める方が堕ちた感があったと思う 女優の体も良いし、男優に下手なモザイクもないからそこは良いんだけど構成が甘い気がする
  • ショートカットママ
    ショタにお母さんがやられちゃうという僕好みの作品。 どうでも良いことですが、コンビニのセットで使われてる物がホンモノ感高い。わざわざ業務用の揃えてる。 ショートカットかわいい。 ショタではよくある、子供のイジメを弱みに握られます。おっぱい揉ませて、から始まる要求が段々エスカレート。 最初は余裕顔で応じる松本さん。これ大事。子供と思ってナメていたら、追い込まれていくってなるの好きですね。 前半はおっぱいメイン。揉んで舐めて。柔らかそうで気持ちよさそう。 店舗の事務所や店舗内でのプレイが多いのが嬉しい。 実際はカメラだらけで不可能ですがファンタジー補正。 ぶっきらぼうにしても、応じざる得ない表情とかいいですね。 お母さん役なので、セリフを低めの声で言ってると思います。 でも、からみになって感じてくると、声が高くなる。 中盤で店内でキスを強要されてる時の「んっ」ていう声とか、積極的ではないけど、舌を出してるとことか、好きなシーンですね。見所です。 松本菜奈実さんは、気になってたけど、不思議と見てなかった女優さんなので、今回見れて良かったです。 難点は編集が荒くて、急に服脱ぎ終わってたりするところですね。