FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神納花とあおいれな ノーカットレズビアンライブ
遠慮なんてまったくいらない。どこをどう責めれば気持ちよくなるかなんて手に取るようにわかる。ほらやっぱり!ここが気持ちいいんでしょう?自分が持っている感覚が合致した時、自然と笑いながら一心不乱に相手を責めまくる!もっと!もっとできるはず!もっと気持ちよくなれるはず!アナタの最高の快楽を導きだしてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ノーカットレズ
    お互いに攻め、責められが あって良かった。 ありがちなローション使用なし も高評価したい。 残念なのは脇の下舐めや 足舐めがないのが残念。 レズ知り尽くした二人が キス、胸、アソコだけじゃ 物足りない。 その分減点マイナス1
  • やっぱりスゴいレズセックス
    御二人は 過去にレズで共演の経験もある仲ですね セリフも無く 変なインタビューも無く ただ お互いに求め合っている感じが良いですね
  • ローションプレイがあれば良作
    ねっとりしたキス熱いまんぐり貝合わせプレイはお二人の感じ合う表情がとにかくエロくてスタートからすごく楽しめました。 神納さんとれなさんの息ぴったりな絡みは見応えあります 購入して良かった作品でした。
  • 神納花とあおいれなのレズビアン芸術だ。
    ノーカットのレズビアンですが、お互い遠慮はいらない! さぁ思いきったレズビアンスタート!! 芸術というほどエロスを魅せる両者。 なかなかいいねぇ!