FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】天井特化 お見舞いに来たブラコンお姉ちゃんのおっぱい誘惑に今日も乳離れできない僕。 鷲尾めい
風邪をひいてしまった僕の家にお姉ちゃんが来た。お姉ちゃんは僕のことが昔から大好きで大きなおっぱいで日々誘惑してはイケナイ関係になってしまっていた。僕もいい加減お姉ちゃんの爆乳から卒業しなければと思い、彼女を作るもJcupおっぱいを知る僕は興奮しなくなっていた…そして今日も駄目だとわかっているのに…体調も悪いのに…寝ている僕の上でブルンブルン揺れる爆乳に負けSEXをしてしまうのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 身近にいたら好きになっちゃうタイプ
    身近にいなくても好きになっちゃいます。 鷲尾めいさんは話し方や表情がいちいち魅力的なので 次はどんなセリフをどんな表情で言うのか気になって1秒も早送りできません。 静止画で見るより動画で見た方が魅力がわかるタイプの人です。 汗だくになっての天井特化覆いかぶさり騎乗位は、実際匂いはしないけどめっちゃいい匂いに包まれてるかのような錯覚してくる。今一番欲しいものはVR匂い発生装置です。 個人的に良かったシーンは ・「彼女よりお姉ちゃんの方がおっぱい大きい?」と聞いて得意そうな表情をするシーンがかわいい。 ・エプロンが思いのほかなかなか外れなくてアドリブっぽい感じで自然にごまかすシーン。 ・イク前に「またイってもいい?」と聞いてくるシーン。いいに決まってます。 なぜかわかりませんが射精シーン2回のうち2回とも手コキでした。あとキスシーンは1回だけでした。キスは特別だったのでしょうか。ある意味、鷲尾めいさん自身の魅力のみで持ってる作品とも言えますがそれが素晴らしいので100点でした。
  • 最高のセックス体験
    めいちゃんで辺り作品がないなんていっている人がいるみたいですが、私には全てが当たり作品です。 この作品もそうなのですが、とにかくおっぱいを至近距離で見せ方がうまい! 寝てる状態で真上に覆い被さったおっぱいがぶら下がっている様は圧巻です。 何よりめいちゃんは演技がうまい。 VR作品は本当にセックスしてるかのような疑似体験が出来る素晴らしいコンテンツだが、めいちゃんの作品は他の女優さんと比べても、より本当にセックスしてるかのような体験がこの作品でも味わえるのだ。 何がそんなにリアル感を出してるのかというと、本当に自分に話し掛けてくれているかのような演技なのだ。 1人演技のプロ、まさにAV界のイッセー緒方なのだ!
  • こんなお姉ちゃんが欲しかった
    久しぶりのめいちゃんVRそして待ちに待った天井特化。 杭打ちが2ターンあっただけで、杭打ち好きとしては十分満足です。 ネタ的にまったり優しく見つめられるシーンが多いのでやや寄り過ぎですが、 なんとか3D破綻しないギリギリの距離なのでお顔は可愛く良く見れます。 鷲尾乳も全裸状態で非常に良い距離で形よく綺麗に見れるシーンが 後半はわりとあったので良かった。 いやしかし、単に挟むでも軟乳で包むでもなく、 バストの形が崩れず丸ごと包み込む圧力が見てわかる 張り圧パイズリはいつ見ても良い物。 次回は全身ローション物をやって欲しいなぁ。
  • おっぱい特化
    鷲尾めいちゃんのおっぱいは相変わらずたまりません。至近距離での眺めは絶景です。
  • 鷲尾めい推しなら
    映像、ポジション問題なし。 作品レベルとしては星2~3といった感じだが鷲尾めいさんが好みであれば星4をつけられるはず。生々しく大きな胸とゆったりとした口調が特徴的で癒し系の作品です。
  • 距離感は良いけど…
    距離感は近めなので良いと思いますが、キスや攻め等が同ジャンルのVRと比較すると圧倒的に少ないと思います。ですが他の女優さんよりプレイ中に汗をかくので色っぽくて良いです。 めいさんのファンやスタイルが好きな方には良いと思いますが、この方のVRの当たり作には未だに出会えません… 製作陣もっと頑張ってくれ!!
  • うーーーん
    全体で2パート?弟の看病をするうちに打ち解け、乳を弄び、最後は授乳手コキ”視点”でフィニッシュ?体調が回復した弟と、エッチな雰囲気になり、前戯後、騎乗位で挿入。体位は騎乗位、背面騎乗位、側面騎乗位のみ。最後はパイズリ手コキでフィニッシュ 全体的に?良かった点と??悪かった点 ?1鷲尾めいの胸を目の前で拝めた2少しだけですが耳に囁く瞬間もあり可愛いらしかった3そして何より、サンプルでもお分かりのとおり、鷲尾めいがかなり汗をかいている。これはかなりリアリティがあって良かったです。 ??1音が小さい、かなり大きくして丁度良く感じた2内容が普遍的なので、もう少し攻めて欲しかった。例えば、鷲尾めいの責めがエスカレートしたり、ヒソヒソと布団の中で、、など3天井特化にも関わらず、手コキフィニッシュとはこれ如何に。騎乗位のみしか体位をしないならばそのままフィニッシュしても良かったのでは。。 個人的感想の総括ですが、鷲尾めいの身体と汗は健在で、大変良かったのですが、機器の環境、演出により、評価は下げざるをえないと思いました。以上の様な感想です。
  • おっぱいは最高だけど。。。
    天井特化でおっぱいが強調された作品。 ハニカミプレイが個人的に好きな女優さんですが、不満はフィニッシュが手コキだったこと。 天井特化もので期待したのですが、まさかの手コキフィニッシュで残念でした。
  • 満足できないわけじゃない、でも短い
    鷲尾めいちゃんの作品なんで大きなハズレは無い。でも尺が短い。よって内容が薄い。キスの回数も少なければ、病気なので寝ている状態が長い男優に対しての愛撫も少ない。乳首舐めや責めも無ければフェラする時間も短い。エプロン姿がすごく似合っていて可愛かったのに時間があれば裸エプロンなんてプレーもできただろうけどチャプターが2つしか無いからそんな時間の余裕もない。 それでも良かったところもあった。目の前に放り出された横乳見ながらされる手コキのシーン。乳首ビンビンのデカ乳なのでちょっと角度変えれば授乳手コキされてるように思える。綺麗な顔を真っ赤にしながら汗ダラダラかいての騎乗位シーンも良かった。最後も出るところが見たいからと乳輪とビンビン乳首に押し付けながらのパイコキ。気持ちよかったのか中々の飛距離で発射して終わるのも良かった。 全体的に悪くはなかったんだけど、あと一つくらいチャプター増やせるだろってのが見終わっての感想です。
  • 画質良好だがレンズの屈曲大きすぎ
    巨乳を強調する屈曲の強いレンズ。目の前に来ると巨大化する。どう見ても鷲尾めいが巨人アマゾネスみたいになるので、縮小しないと見ていられない。 サイズ良好と書いているレビューは本当なのか?おまけに男優がやたらと早く乳首いじりをするので、男優よりも至近距離で見る者には早すぎて落ち着かない。 撮影時のモニターチェックをきちんとしてほしい。巨大化してないか、動きが早すぎないか、視聴者の立場で。画質良好だけに残念でならない。