FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着コンテスト1位ミスキャンパス候補生Fカップ現役女子大生がはじめてのナマ中出し 朝日奈かれん
現役女子大生朝日奈かれんがミスキャン出場前に…中出し解禁!人生初の中出しに戸惑っていたけど…ナマの快感に可愛い顔がとろんとしちゃう!「ゴムないほうが…気持ちいいです…(照)」Fカップおっぱいがぷるんぷるん揺れまくり!激しいピストンでイクイク!いつものエッチじゃ経験できない気持ちいい生中出しセックスでかれんちゃんのエロさ倍増…!審査員だけじゃなくて男優もメロメロになっちゃうフル勃起確定の本中解禁作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 中出し解禁作品
    朝日奈かれんちゃんの中出し解禁作品です。 Fカップでとてもかわいいです。 今後の活躍が楽しみです。 構成は以下です。 1・インタビュー&イメージ 2・はじめての中出しSEX 3・フェラ抜き大量顔射 4・男優責めまくり中出しSEX 5・制服3P中出しSEX 6・エピローグ
  • 期待の女優さん
    ちょっと大きめの乳首がいい。感じっぷりやキュッとした感じのスタイルも良く、今後がますます楽しみになる作品だった。
  • かれんのおマンコに中出し
    第4弾リリースしました。 初めての中出し解禁でゴム外してヌレヌレのおマンコにブズリっと挿入し『ぬぷぬぷぅ』とイヤらしい音をたてる。 もちろん数回中出ししますので朝日奈かれんのイキ狂いを堪能。
  • こんな娘が!
    こんなに可愛い娘が中出し解禁なんて、本当に良い時代になりました。 最高です!
  • かわいい
    明るい笑顔がとても魅力的な女優さん。スレンダーボディからは想像できないいやらしいエロテクも良い
  • とにかく体がエッチ過ぎる。
    むっちりした下半身とツンとした乳首が魅力的です。後半の種付けプレスは何回でも抜ける自信があります。
  • スレンダー
    スレンダーボディでぬける 水着コンテスト1位ミスキャンパス候補生Fカップ現役女子大生がはじめてのナマ中出し 朝日奈かれん
  • もっと出来たはず
    生中出しが目的ですが、ただ生中出しをしているだけで、もっとエロく出来たはず。朝日奈かれんが可愛いだけにちょっと残念。
  • 普通
    尻の形が良くバックシーンがかなり良い。 胸はデカイ乳首がエロい。 女優は悪くないけど演出やカメラワークが微妙で良さが伝わってこない。
  • せっかくのスレンダーボディが!
    監督の指示だろう ほんと残念な作品である。 かれんちゃんは最高な女優さん なのに全然反映されてない。 最初の絡みは 上半身の服は捲り上げてそのままで フィニッシュしている。 美乳が堪能出来ないのと 脇フェチには程遠い。 男責めでようやく全裸に ラストの3Pは語るのもやになる。 制服着衣3P見るに値しない。 スレンダーボディが全然見えなくて ボディが存分に楽しめない スルーです。 監督が好きなんだろが ボディが前面に出る作品を宇佐美氏には 要望したい。