FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発射精しても、朝を迎えても、天音まひなにひたすら犯●れたい…
天音まひながM男の性癖を暴きまくる甘サド無限射精!出会ったその日に夜が明けるまで完全二人きりで痴女られまくってヌキかれまくる。唾液ベロベロ粘着チクビ責め!窒息パイズリ!金玉汁が空っぽになるまで吸い尽くす吸着フェラ!「もっといじめて欲しい?」泣き叫ぶ大量男潮!「もう一回イケるよね?」小悪魔巨乳の終わらない甘~い誘惑と強●ザーメン搾取!M男チンポを一晩中こねくり回す撮影を超えた生々しい一夜の記録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 63(10件のコメント)
  • AVまひな
    リアルで超可愛い。AV嬢だけど、モデルさんのような雰囲気も醸すセンスの良さです。でも彼女がAV嬢じゃないと知ることはなかったと思うと、趣味AV鑑賞を誇れるなぁ。
  • 人気AV女優の「恋愛観察ドキュメンタリー」
    Gカップ女優「天音まひな」主演による痴女企画。(一夜限りの)恋人役のM男優とオールナイトでハメまくる耐久セックス。まずは、撮影終了後の感想インタビュー。「素の自分を出せた」と満足そうな表情を浮かべるまひな嬢。「10発超え」のマラソンエッチを達成するコツは「じっくり、かつ、ねっとり(責める)」。舞台は都内某所のラブホテル。午後11時に撮影スタート。先にルーム内でスタンバイするまひな嬢。後からやって来たM男くん(瘦せ型のひ弱なタイプ)が入室すると、まずは、ビール片手に景気づけの乾杯。「パンツ越しの手コキ」と「先っぽだけのフ○ラチオ」で軽くボウヤをもてあそんだまひな姉さんは、ようやく性欲のエンジンを掛けると「本気のフ○ラチオ→騎乗位挿入」。フィニッシュはやや慌て気味のヘソ射。メイド風衣装の二回戦(射精シーンは割愛)を挟んで、バスルームで仲良く混浴。「はい、バンザイして。バンザ~イ」とタオルで脇の下を優しく拭いてあげる姿は、まさに「しっかり者の姉」と「甘えん坊の弟」である。深夜のコンビニで買い物を済ませた二人は、ベッド横のソファーでプレイ再開。ダボダボのロングTシャツ姿で手コキ抜きするシーンは「まったく両者の顔が映っていない」アングルであるが、実に見応えがある。さすがに疲れ果てたのか、ようやく「消灯→仮眠休憩」。もっとも、「ムラムラして寝れませ~ん」とすぐに起き上がったまひな嬢は、強烈なフ○ラチオでM男くんを叩き起こすと、「パイズリ→手コキ→騎乗位挿入」のアンコール。あっという間に残りわずかとなるコンドームの在庫。翌朝、まだ薄暗い室内でモーニングセックス。「ゴムの装着から射精後の後始末まで」すべての面倒をまひな嬢が見て上げる超過保護(甘やかし)セックス。「年下好きで完全に尽くすタイプ」という、彼女の「素の部分(プライベートの恋愛傾向)」が実によく分かる。タイムリミットが近づくにつれ、まひな嬢の「デレデレ」が加速。もっとも、大手AVメーカーの専属女優という「プライド」が上回ったのか、撮影後の「個人的なデートの誘い」をあっさりと突っぱねる彼女。「ごめん、仕事あるから~」どこまでが「演技」でどこまでが「素」だったのか、改めて見返してみると実に興味深い「恋愛観察ドキュメンタリー(年下彼氏とラブホデート編)」である。
  • PIECE OF MY WISH ♪
    私服姿もラフな感じも、抜群に可愛かった「まひな」嬢。 美麗とは言え、痩せすぎな点はかなり気になる所。 とは言え、メリハリの効いたボディは未だ健在。 エロテクを引っ提げた上での本射の織り交ぜとあらば、充分に及第点であろう。 朝が~来るまで~♪
  • やっぱり可愛い
    まひなちゃんの顔、声、身体全てが最高なので最高の作品でした。
  • 天音まひなのリアリティーショウ
    天音まひなちゃんの20作目、いや未満があるから21作目はさもあり監督と組んだM男をくんを攻める「甘サド」もの。冒頭のインタビューで本人からみどころの説明がある。そのとおりに観ていけばいい。 自分は天音まひなのファンなので嬉しい点は山ほどある。まずまひなちゃんが始終ゴキゲンだ。可愛い衣装を着てニコッ。攻めて鳴かれてニコニコ。ずっと元気な男優に攻められてアァアァ。池袋の街相合い傘でホワホワ。男潮に興奮してハァハァ。監督は現場にいたのか知らんけど、まひなちゃんが好きなように振る舞ってて、楽しげなプレイがずっと続く。そして「顔」。リングライトに映える表情はこんなにもかっ!ってくらい美しくも色っぽい。リラックスした表情も、人懐こそうなとこも、例えば入浴シーンのふざけ合いの時の顔も、嬉しい。ファン冥利。ところで、ファンであるが故の困った点も、あるにはある。他の作品みたいにプロフェッショナルが細部にこだわって、、、じゃないってことは「今のまひな」のそのまんまじゃないか、と考えてしまう。これは、正直ヤバい。チュッチュキスしまくりで、男優に嫉妬するやんけ、こんなに意地悪しながら、痛くない?とか大丈夫とか優しいとこ魅せるやん、いい子やんか。AVが約束だらけのファンタジーなら、こんなの反則。惚れて惚れて依存してしまうやんか、どうしてくれる?監督。 で、明らかに演技モードの顔つき見せるラストシーン。今朝までの事はもうおしまい、ってサンシャイン通りに消えていく天音まひな。悲しい。でもこれがあるからぎりぎり現実に戻れた気がするな。演出と言えばそうなんだろうけど。まあ、変わった作品ではあるけど、僕はOK、大好きだ。こんな作品をみせてくれた天音まひなちゃん。これからもっと面白くなりそう。さもあり監督の いい塩梅 な才能にも脱帽。
  • すばらしい
    2人きりで撮影しているからか女優さんがより自然体で責めている感じがいいです
  • 無事に到着致しました。
    この度は、迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
  • まひなさんの色気が最高でした
    さもあり監督の、よくある感じの作品ですので、女優さんの持っているスキル次第になりますが、まひなさんは幼そうな見た目をしていながら、大人の色気を出していて、そのギャップが良かったです。 困っているような、誘惑しているような感じは、刺さる人にはとても刺さると思います。
  • イイ
    個人的には、ひたすら犯●れたい方におすすめですね。 感想としては凄く色っぽくて良かったです。
  • 作品全体を通して引き込まれて、最後は骨抜きにされるような
    他の皆さんのレビューの通り全体を通して素敵なパフォーマンス。 コミュニケーションもいい感じなのに加えて、スタートからシャワー。コンビニでの買い物の後や夜中…そして朝と、それぞれのシーンでのエロさにも引き込まれました。 当然、個々のカラミも素敵でしたし、悪戯っ子っぽく、お菓子を口移しするかに見せて、ふっと自分で食べちゃったあとの空気が何とも言えず微笑ましかったりで、早送りやスキップすることなく最後まで楽しめましたね。 実はこのレビューを書き始めたときに「さもあり監督テイストの天音まひなさん」って書こうとしたのですが、さもあり監督の作品群の中で、天音まひなテイストがたっぷり。監督と女優さんの相乗効果が伝わった作品でした。