FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第8弾 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 伊藤舞雪
夫の転勤で義父母と同居することになった舞雪。義父はいい歳して、恐ろしいほどの性欲の持ち主で、義母を毎晩抱きまくりであった。夜な夜な聞こえてくる喘ぎ声。肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に舞雪の股間は疼いた。旦那は義父とは対照的に淡白。性欲が強くて毎晩でもSEXをしたい舞雪の心は次第に絶倫義父に移り変わる。義父に抱かれたいという願望が膨れあがった舞雪は危険日に義父を自ら誘惑するのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 背徳感満載
    溜池ワールドにもドハマリのマユキチ。kawaiiを卒業する時期が来たら、絶対にこっちの路線でも活躍間違いない。息長い活躍を期待してます。
  • コラボ作品
    ドラマ作品になります。 内容はタイトルの通りなのですが、体と体のぶつかり合い求め合いが素晴らしいですね! それにしてもここ最近のまゆきちは色気可愛さがどんどん増していてチートモードに入ってると個人的には思ってます! 普段からスタイルキープ等努力の証ですね! 今後も無理せず頑張って欲しいです!
  • ちょっと清楚な舞雪さん
    冒頭の庭掃除をしているときのTシャツにデニムという地味な格好でも抜群のスタイルで見るものを魅力してしまう舞雪ちゃん。 メイクはいつもより落ち着いて清楚な雰囲気でした。 内容は淡白な旦那に満足できずに絶倫の義父に襲いかかるという内容ですが、初めのシャワーシーンに突入し咥えるも、義父が逃走からの追いかける舞雪ちゃんに笑ってしまいました。 絡みはいつもどおりハズレなしの安定の舞雪さんでした。前々作くらいからやり始めた四つん這いでTバックのお尻を突き上げながら咥えるというフェラしながら後ろからのアングルもたまらない技も2回の絡みで使ってます。また普段より対位の数が多かったです。相変わらず最高です。
  • 毎晩
    義父はいい歳して、恐ろしいほどの性欲の持ち主で、義母を毎晩抱きまくりであった。夜な夜な聞こえてくる喘ぎ声。肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に舞雪の股間は疼いた。
  • ステキ過ぎる舞雪さんの接吻、たまりません
    恥ずかしながら初めて伊藤さんの作品拝見しました。 見事なカラダで美しさとエロサが堪らない顔つき目付きがとても素敵ですね。 役の上だといえ、小沢氏との接吻もベロ出しにも積極的で女優魂を感じました。ただ、最後の絡みででの行為中の接吻が物足りなかった気がしました。あくまでも接吻好きの意見ですが。
  • 連続射精でボリュームマシマシ
    夜な夜な義父と義母の激しいセ○クスを羨む舞雪。義父に犯●れるのをイメージしながら手淫に耽る。 シャワーを浴びる義父に迫り即尺。嫁と唇を重ね、お互いの身体を愛撫する二人。「見てください」と顔騎しクンニさせ嬌声を上げる。堪らず生チ○ポを一気奥まで突き刺し騎乗位でいやらしく絶頂。お互いに激しく擦りつけてアクメ。同時に絶頂し膣内射精。私と義母どっちがいいのと二回戦要求すると、本気になった義父が立ち花菱。一心不乱にフェラしオしオマ○コへと誘う。また挿入し正常位、燕返し、後背位で痙攣、また正常位で絶叫し奥で咥えたまま絶頂すると義父も堪らず射精。 絶倫義父が忘れられず再び情交する舞雪。股間で硬いモノを感じ高ぶる。義母とした直後のチ○ポにしゃぶりつく。玉をしゃぶりパイズリしまたフェラ。対面座位で交わり、子宮の奥に擦りつけてイキ顔披露。今度は義父に突き上げられアクメ。もっとシテとおねだりしイキまくる変態嫁。イキマ○コ掻き回され一緒にイク。 義母が旅行に行った日、私に種付けしてと迫る舞雪。意を決して嫁の躰にむしゃぶりつく義父。クリトリス吸われ絶叫。手マンでイカされるとおかわり要求。今度は舞雪がオクチでご奉仕。相互口淫、危険日オマ○コに生挿入。燕返し、バックで責められ絶叫。イキマ○コ責められおかしくなってそのまま中出し。続けてまたハメられ膣奥突かれて悲鳴。チ○ポ握りしめて自分のモノに。騎乗位で擦りつけて精液まみれの変態マ○コでイキまくる。二回も中出しされ、妊娠したのはどちらの子か…。
  • 最高
    この頃は、パイパン女優さんが増えてますが、舞雪ちゃんのアンダーヘアの感じがたまらなくエロく。ちょうど良い。 相変わらず綺麗な身体に、文句なし。
  • 人妻役のまゆきち
    人妻役でまゆきちの色気が溢れています。Tシャツにデニム姿でも美しいです。まゆきちが感じている姿を見て、年上の男性とのSEXいいなぁと思いました…!
  • 『くびれは正義』朝霧浄監督の世界に陶酔
    今、自分は朝霧浄監督作品にはまっています。 伊藤舞雪さんは名前は知っていたけど、今年になるまで観たことなかった。年始めの10円セールでVRを購入して初めてであった。「うわっ、色気のある女優さんだ。人気があるの分かるわぁ」と思った。 この作品での伊藤舞雪さんも抜群の色気を放っている。 まず、障子に映ったお義父さんとお義母さんの絡みの影に合わせて行う自慰シーン。妖艶。本気である。 お父さんを求めて風呂場から座敷まで裸で追いかけて行くところはちょっとコミカル。 そしてお義父さんと……背中を中心に全身が赤く染まっていく。 その後もお義父さんを求めてグイグイ迫っていく舞雪さん。それに答えるお義父さん。朝霧浄監督の描く義父と若嫁の歪んだ世界に陶酔してしまった。 そして最後に一言、 『くびれは正義』 だと感じた。舞雪さんのくびれはエロい。
  • 美ボディー堪能!
    本作、舞雪ちゃんの全裸シーンが多く、美ボディーを堪能出来て良かったです。溜池とコラボとの事でドラマ仕立てのため演技を入っているといますが、その分エロいイキっぷりとプレイに没頭する様が観れて良かったですよ。