FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母22 ~義理の息子にハマり狂う中年女~ 飯山香織
妻の香織は夫に相手にされず、寝たきりである義理の母と義理の息子・健太の世話を押し付けられていた。いつもその不満を発散させるために押し入れの中でこっそりバイブで楽しんでいた。ある日、それを健太に見つかりからかうように犯●れてしまう。やっぱりおもちゃなんかより本物のサオがいい・・香織は健太とのセックスにハマっていく・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 飯山香織の美貌といったら…
    まさに美魔女と呼ぶに相応しい整った顔立ち、悩ましい顔付きも絵になってます。 あと、特徴的な可愛いらしい声も反則です。 今作では、藍井演じる義理の息子に欲求不満がバレ、無理矢理やられる女を好演。ハマり役でしたね。 押入れや狭い風呂という閉塞空間を上手く活用した演出も良かったです。 拒絶しながらも、どうしようもなく感じてしまう表情も良かったですが、最終的には自分から息子を求める一匹のメスとなってスケベな顔を見せてくれます。
  • 良かった
    評価が低いですが、私には良かった。綺麗な顔立ちで細身の身体にやや萎びた乳房、欲求不満が爆発したいやらしいSEXと、たまらない作品でしたよ。 ただ、中盤の押し入れの中のシーンが暗くて全く見えないのは減点でした。いつも思うんですが、暗いシーンを本当に暗く撮る必要があるんでしょうか? AVはドキュメンタリーじゃなくてファンタジーなんだから、夜だって明るくして撮ればいいんでは?
  • 義母
    このシリーズはいつもなら実母と言う設定なのでスルーしていましたが、今作は義母と言うことで購入。 押し入れで自慰に耽っているところを義理の息子に見られてそのまま犯●れ、そこから関係が発展して行きます。徐々に息子に溺れて行く義母の様子が丁寧に描かれていて良かったです。