FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年記念作品解禁!最初で最高の大乱交スペシャル 坂道みる
セックスの天才‘坂道みる’デビュー1周年!ついに大乱交解禁!!デビュー作から天性のエロポテンシャルを発揮して一気にAV界を駆け上がった少女の未だ見ぬ限界への挑戦!坂道史上最大の15本のチンポが容赦なく襲いかかり何度も大量潮吹き絶頂!「もっと突いてぇ」底知れぬ性欲でチンポを求める未だ成長中の19歳が魅せた最初で最高の完全ノーカットノンストップ大乱交をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 達人にはこれ位でもイーブン。
    今までにも複数Pはあったはずなのに?と思いつつタイトルを見返してみると「大」が付いていた。 性来の「達人」に対しては、これぐらいで漸くイーブンな程ではある。 記念作品とは言えども、1年すら待つ必要はなかったのである。
  • 期待の新作
    安定の坂道みるの新作。 ケーキのシーンは謎だが、女優本体は稀に見る逸材である。 これからにも期待している。
  • オマンコをメッタ突きされるが気持ちよくヨガり余裕綽々の坂道みる!
    黒田悠斗、マッスル澤野、井口といきなり4P。 3人に様々な体位で突かれ、片足上げ立ちバックで3人入れ替わり渾身の激ピス! 気持ちよくヨガり逝きまくりながらも、まだまだ余裕で「気持ちぃい、もっとして、もっと突いて」とねだる坂道みる。デビュー1年でド淫乱女優に成長しました。 屈強な男3人で激ピスに次ぐ激ピスで坂道みるを過呼吸気味にイカせまくっていてとても良かった。 激ピス最高! 終わった後、シャワーシーンで、黒田にあんなにマンコ突かれて大丈夫かと聞かれるが、全然だいじょうぶ、奥突かれてめっちゃ気持ちよかったと答える坂道みる。素晴らしい! その後また3人のチンポをしゃぶった後、まだ足りない様子の坂道みるを黒田がハメて更にイカセまくる。駅弁で運ばれる途中も黒田の耳舐めなど余裕の坂道みるに、黒田がお礼の激ピス。 圧巻のラストは20人ぐらいの男と絡み。実際にハメているのは序列の高い10人弱の男優のみで後は顔射要員の汁男。ここは全員とハメて欲しかった。 7、8人連続で正常位から顔射。途中汁男も顔射。オーラスは黒田(全編通して登場回数がさすがに多すぎ、もっと若手に譲るべき)のショボ汁顔射に合わせて同タイミングで坂道みるの頭部方面から大量スペルマを発射した汁男とのシンクロ顔射で締め。 このシンクロ汁男優がMVP&敢闘賞確定! 顔中ザーメンまみれの坂道みる。 超ハード激ピス受けまくっても動じず、快楽の限りを尽くし歓喜して逝きまくる坂道みるはとても素晴らしかった! バックや立ちバックでの激ピス、騎乗位や背面騎乗位での激突き上げピスが坂道みる的に一番気持ちよさそうだった。 大乱交シーンでは正常位ばかりでなく、立ちバックから顔射、続いて立ちバックから顔射、尚も立ちバックから顔射、さらに立ちバックから顔射、背面騎乗位激ピスから顔射、間髪入れず立ちバックから顔射&シンクロ汁男4,5人シンクロ顔射フィニッシュなど工夫いただきたい!
  • 抜きどころありすぎる。。
    抜きどころ多すぎてつらい。こんなに抜きどころの多い作品はレアだと思う。
  • セックスモンスター
    セックスモンスター,坂道みる。 今回は,デビュー1周年として,15本のチ○ポ相手に大乱交します。 可愛いお顔をしていて,スレンダーなボディーは,性欲の塊。 とにかく,めちゃくちゃ性欲旺盛で,性的にタフさこの上ない。 スイッチが入ると,高速フェラ,高速騎乗位SEXなど,穴の使い方が激しくなるし, オ○ンコ刺激に何度も潮を噴く。 汗だく,潮噴き,ザーメンまみれ。 実際,何時間ヤリまくったのか・・・,編集して150分。 「気持いい」を連発し,イキまくり,これだけ穴を使ったのに, 撮影が終了しても余裕で「まだイキたい」「まだエッチしたい」と言ってのける。 性欲無限大の19歳。 もの凄い女だ!!! この女のエッチを見てチ○ポが勃たなかったら,それはチ○ポじゃないね。 いつか,20歳の記念とかで,今回の大乱交をはるかに超える超大乱交, 制作側の威信に賭け,100本以上のチ○ポを用意し,ヤリまくりのAVを。 もちろん,大量の玩具も使って,徹底的に坂道みるを追い込んでほしい。 とにかく,坂道みるの性的限界が知りたい。
  • 大乱交ぐらいは余裕でしたね
    デビュー一周年を記念して大乱交スペシャルに挑戦する坂道みるちゃん。 外見からは想像できない強欲なセックスモンスターぶりを発揮している彼女だけに、ノロノロスタートなんかしません。冒頭の4Pからフルスロットル。イキ潮、ハメ潮を吹きまくって男優のピストンすら待っていられずに自ら腰を振りまくって快感を求める有様。 シャワーで汗まみれの体を綺麗にした後ですぐにエッチ突入なので綺麗にした意味まったくナシ。 欲しがりみるちゃんを満足させるべく多人数の大乱交にするも最後まで勢いが衰えぬまま駆け抜けてしまいました。 あまりの激しさ故に壊れちゃうかも?と思ったけれど、この程度は余裕だったみたい。
  • さすが一周年
    一周年記念作品だけあり、現時点で最高の作品に仕上がっていると感じた。 数々の男優にも絶賛されるその淫乱さが惜しみ無く出た最高の大乱交になっている。 この素晴らしさを是非その目で、下半身で体験してほしい。
  • みるちゃんの大乱交最高!!
    みるちゃんの一周年作品として、乱交・ぶっかけありの作品です。 みるちゃんの作品の中でもおすすめの一つです。最後の絡みでぶっかけがありますが、ぶっかけものはぶっかけもので別で出してもらいたいです。
  • 素直に快楽を求める姿勢が素晴らしい!!
    大勢のおチンポに囲まれて満面の笑みになるのが可愛すぎる。 どこまでも快楽に貪欲な彼女の姿はAV女優の鏡と言っていいだろう。
  • SEXの天才
    【称賛】行為中に自分でクリを責めるほどのSEX好き。裏パケに書いてある通り、本当にSEXの天才。 【叱責】推しの女優なので、複数の男性に責められるのを見るのは興奮するが、複数人のザーメンを顔射となるとやや複雑になった。大乱交なのでそこも魅力の1つではあるが。 【奨励】デビュー1周年おめでとうございます。レビューを書いてる日は既に2周年過ぎてますがこれからも頑張ってください。 【総評】SEXの天才。