FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 福田由貴
美しく若々しい五十路の母親はその強い性欲が故に夫の海外赴任中に複数の男と浮気を繰り返していた。そんな母親の行為を知った息子は激しく嫉妬する。美しい母親が見ず知らず男と関係するくらいならと五十路母の肉体を貪る息子。戸惑い拒みながらも完熟したオマ○コを熱く濡らし歓喜の声を挙げる五十路母。息子との交わりに他の男では感じ得ない強く激しい禁断の快楽に溺れていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • AV女優として一皮剥けた印象
    美貌と艶やか美白肌のカラダが健在で、セレブ感のある美魔女ぶりだ。この作品を見るとこれまでの硬さが取れて、自分から攻める姿勢も見せていて、自然な艶めかしさを感じさせる。パンツの上から舌を這わせて始めるフェラ、バイブを舐める舌使い、オナニーでの指マンの動き(サンプル画像6)、いずれも艶めかしい。淫語やヨガリ声も自然で違和感がない。女としてはすでに熟れているが、演技力と艶技力の両面でAV女優としても熟れ始めたようだ。
  • イキっぷりが凄い福田由貴さん!
    息子の巧みな指マンやクンニそしてSEXに味わったことのない快感を覚えてしまった母親を実に官能的な演技で見せてくれる由貴さん。色白な肌に美形な乳房とやや黒ずんだ色の乳輪が彼女独特のエロさを感じます。とても55才とは思えない若さがある女優さん。これからも色々新しいことに挑戦してくれる彼女に期待します。
  • ど淫乱女、福田由貴
    福田由貴、毎回すごく良いです。 年齢の割にスタイル抜群で胸も程良く綺麗。 入れ墨を消した跡だろうか、アザが少し気になるがしかしエロい体をしていて美味しそうである。息子に犯●れる前からすでにエロいフェロモンをムンムンさせて嫌がることも抵抗もしないで、息子にされるがまま快楽の底に落ちていく由貴。白いブラウスを開けるとパンパンのおっぱいを包み込む紫色のブラジャーが。ど淫乱女の下着である。激しく揉まれるたびに悶えながら感じまくる。喘いでる声もどエロいどM女、福田由貴。こんな母親がいたら毎日抱きまくって死ぬほどイカセて気持ち良く昇天させてやりたい。息子の肉棒をくわえたまま上目遣いでフェラされたら、喉奥まで肉棒を突いてやりたい。激しく犯●れるたびに感じまくる。こんなど淫乱女と死ぬまでやりまくりたい。福田由貴、すごく良いです。
  • 浮気相手で満たせない欲望を、息子へ……
    夫の海外赴任をいいことに、男たちと不倫する「福田由貴」。 息子「博」(望月輝)を大学に送り出して、「鈴木」を家に連れ込む。 ダイニングで「田中」とのふしだらな電話を楽しむが、帰宅した博に聞かれてしまう。「ねぇ、そんなにHなこと我慢できないの?」と肩をつかまれる。「あはっ、博には関係ないから……」「ねぇ」「やめて。どうしたの? おかしいわよ」と振りほどく。「大丈夫、浮気なんてしてません」「ねぇ、知らない男がさ、こうやって母さんの胸揉んだりしてるんでしょ?」と鷲掴みにされる。「やめなさい、そんなことしないの! どうしたの?」「知らない男がするんだったらさ、僕がこうやってしてあげるよ」としだかれる。ブラウスの前立てを開かれて胸を揉まれる。 食卓に腰掛けさせられ、ブラウスを脱がされてブラを外され、乳首を吸われる。スカートをまくられ、股間をまさぐられてねぶられる。パンストとショーツに手を突っ込まれる。パンストを脱がされて股間をいじられる。スカートとショーツを脱がされて即舐めと指マンで潮を噴き、舌を絡める。 田中との密会を断る。ソファでタイト・スカートをまくって股間をいじり、胸をしだく。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。ショーツの股布をずらしてマンズリ。半袖シャツとブラを取って乳を揉む。タイト・スカートとショーツを脱いで自慰に夢中になり、失神。 博の帰宅に気づいて、ショーツで股間を隠す。裸体を凝視されて、「あっ、これね? ……博のこと思い出したら、お母さん、またヤリたくなっちゃったみたい」とはにかむ。ショーツを穿けば、博にべろキスされる。乳首を吸われて乳をしだかれ、股間をいじられる。ショーツを脱がされて指マン。ヴァイブをしゃぶり、乳首をこねられて膣を抉られる。即尺で喉射される。 浴室でシャワーを浴びる。全裸で乱入した博に、乳や陰部や尻に噴流を当てられる。陰茎を浄めてしゃぶる。舐陰、指マン、尻ズリされて、舌を絡める。 和室の布団でべろキスして胸を揉まれる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。裾をまくられて股間をまさぐられる。スリップを脱がされて股間をいじられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、69。正常位、後側位、後背位、後座位、対面騎乗位、前座位、屈曲位、正常位で中出しされて、べろキス。
  • ドスケベ女!福田由貴
    最高! エロエロ熟女女優! すぐにマン毛に目がいくで やっぱり俺はマン毛フェチやな 絶対そるでねえぞ~~ うへへへへ
  • 感じ方が本気
    演技もなく、感じたままの反応です。顔を真っ赤にして男優の出し入れにも素直に反応。色白で美人。イヤラシさはないけれども淫語はしっかり言えてます。正直過ぎて「未だやるの」とか「未だいかないの}言ってしまうところも演技でないことの証明かな。
  • 雰囲気が出ている
    福田由貴は、五十路半ばというですが、四十台としてみえないね。 ほんとうに55歳なんでしょうね(笑)。そのうえに 品があるし。 設定は、母と息子ということだが、話が進行する中で、最後まで 視聴者に どう そう思わせるかが 肝心なところだね。はたして、そのことにどこまで成功しているか。 概して単調。 もうすこし工夫があればいい。
  • こんなに女が沸き立っているのに、撮り方も演出も下手なのが残念
    一言、ぜひ母子交尾シリーズに出て欲しい。 ★は4にしたけど、由貴さんの魅力を30%程度しか引き出してないと思う。かわいそうに。 セクロス前のセリフは上手だし、着服の段階から熟年女のフェロモンは沸き立っているし、くびれから熟年女特有の下腹部、そして骨盤、その上に形のいい女のアンダーヘア。 セクロス中の顔、髪型もフェロモン出しまくっている。 こんなチープな流れだけにしてしまうの、もったいない。 ヘアフェチとしても、最近自分が注目している女の乳首もいい。 すべてがエロいのに、なんで接写が無いのかね?時々カメラぶれてるし。今から5年前の作品とは言え、画質も悪い。もっと女優さんを綺麗に撮るべきでしょ。肌が若干黄色っぽくて、補正しなさい!もっと白いはず。 ところで、マット系の唇がたまらないのだけど、AVて、監督さんの指示がないとキスしちゃいけないのかね?こんなにフェロモンだしまくって、口から女の吐息を発散させているのに、よくキスしないでいられるな?と思った。 ちなみに、この2年後の作品、「レンタル熟女のお仕事」と年齢は変わらない。 あちらはほぼすっぴんで生活感漂う主婦、こちらはメイクしていて上品な感じ。どちらもいいですね。 ただ、おっぱいはあちらの方が自然に感じた。 こんなお母さんからこんな小さな息子が生まれるのかん?ていう疑問があって、なんか不自然。男優もねー、女のからだ、フェロモンを堪能している感じが伝わってこない。 いい作品といい監督さん、いい男優さんにも恵まれてないのかな?そこがとても残念で不憫というか可哀そう。 せっかくルビーなんだから、 母子交尾シリーズに出してあげてほしい。あちらはハイクオリティな作り方をするからね。 由貴さんの魅力、全開すると思いますよ。