この動画の商品情報

セール中 熟女専科 初脱ぎ熟女 律子 52歳
離婚経験アリの52歳、会社員。上品さがただよう色白美熟女が覚悟のAV出演。あまりの快感におもらし連発でイキまくり。セックスレス歴3年、まだまだしたい盛り、バツイチ女の果てしない性欲をご覧あれ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロくてスレンダーな熟女
    52歳という年齢を感じさせないくらいスレンダー(ただしちゃんとCカップあります)な熟女です。そしてこの女性、エロすぎます。 若干の演技は入っているかもしれませんが、冒頭のオナニーで淫語を発し乳首をいじりながらイってしまう場面だけでもかなりおかずになるでしょう。 オナニー後、男優が入ってくるとシャワーも浴びずに襲いかかります。あとはもう乱れまくりです。 体型がくずれていない、それでいてかなりエロい痴熟女が好みの方はこの作品を見て損はしないと思います。おススメの1作です。
  • 作品に以来恵まれず
    屋根裏の犯罪者」が鮮烈だっただけに以降の河合律子の作品はどうということはないのが残念だ。ドラマ性に合っている女優だと思うので。