FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知っているエリート女上司のスケベ尻 下品なアナル見せつけ騎乗位で中出ししちゃった部下 相馬茜
キャリアOLとして働く茜は夫では満たされない性欲を満たすため、お気に入りの部下に自慢の尻とアナルを下品に見せつけ誘惑する。肛門クンニで尻穴とマンコの匂いと味を比べさせ他の社員にバレないようにこっそりフェラ抜き。尻肉を鷲掴んでくっぱぁしたままの杭打ちピストンで大量精子を搾りとる。美しい顔と黒ずんだ菊門のギャップがたまらない。アナルひくひくオマンコびらびらでエリート街道を突き進む!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • まだまだ上品な魅せ付け。
    色白美肌に浮かび上がる脂肪腺が、優秀なエロ美熟女であった本作での「茜」嬢。 開発済みのテクと良質な感度とが折り合い、非常に良好なエロ姿であった。 疑〇が余計で、アナルは魅せ付けだけの上品なモノであったのだが、以降への下準備と考えれば、やはり良作ではあった。
  • ちょっと痩せた?
    女上司の設定のドラマ仕立て。よくある内容だけど、パッケージを見たら、ちょっと痩せたのかな?って思ったので、購入してみました。 元々、相馬さんは痩せていて、その時めちゃくちゃ可愛かったのに、いつからかふくよかになられて、ファンも減ってしまったのでは?って心配になります。 やっぱ相馬さんは、痩せていた時の方が可愛いので、これからも減量してほしいです。 今回の絡み、なかなか良かったです! ドンドン絡みのスキルは上がっていると思った。 あとは、昔のような姿になってくれたら、もっともっといいかと思う。
  • 化粧が…
    化粧が薄いなと感じたとともに老けたなとも感じてしまった。あと失礼ですが、お太りになられた?顔の浮腫は気になってしまった。 内容的にはまずまずかな、と。抜きどころはあったが、盛り上がりは…。
  • 減量頑張って
    減量苦があるんだろうなという女優さん。 もともと細いタイプではないが、一時期の激太りは脱したと思う。 こういう苦労している女優さんも応援したくなる。 一度本気で絞って、体脂肪率1桁の超スレンダーまでいったらどうだろう? 今は中途半端より振り切った方が売れる!