FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥に濡れた、ランジェリー。-特別編- 水戸かな
「明日は、その下着で迎えに来てくれないか?」単身赴任の夫から送られてきた高級下着を見て、かなは困惑していた。そして家事を終えた昼下がり、鏡の前で密かに試着するかなは、久しぶりに妻ではなく女としての自分を思い出していた。それから、地味な衣服の裏に卑猥な下着を身に着けて生活を送るかなだったが、夫の友人に覗かれてしまい…。それ以来、羞恥感と背徳感に悩まされるかなは、無意識にも熱く股間を火照らせて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 「入れて・・」
    最後のChap(「不貞に溺れる情熱ランジェリー性交」)は、完堕ちした女が男によって、奔放に溺れるさまがよく表現されている。これぞ本物のSEX!を見るくらいに迫力がある。「言ってみろ、欲しいんだったら言ってみろ!」と男が淫らな言葉を投げかけ、水戸かなが「入れて?」と答える。この?は文字で表現するのは難しいが、水戸が濡れた声とイントネーションで、濡れ場で発する女の一言のエロさを見事に表現している。水戸はヨガリ声の絶叫もスゴい。 本作のタイトルに「特別編」と付いている意図は不明だが、優れた演出による作品の完成度の高さ、水戸の好演は、特別の名に相応しい。舞台を地方に設定しての方言と訛りの使い方、鏡台の前に女を立たせバックから突く演出の上手さ(「(お前は突かれて)どんな顔をしてる?!」に「いやらしい・・顔、してます・・」)。水戸の、舞台女優も務まるほどの演技力が素晴らしい。余韻と、これからの展開を予想させるエンディングも完璧だ。☆六つ付けたい。
  • 久々に発見
    水戸かなさん、久々に「貞淑妻」→「実はエロ妻」にピッタリの女優さんを発見した気がします。 胸は大きくはないけど、太もも、臀部は張っていて、一番の好みのタイプです。エロいです。 地味な服装だけど、脱いでみたら、エロい下着を付けていて、実はその行為を待っていたという設定もグッドです。 とにかく、「貞淑・エロ人妻」の水戸かなさんを追いかけてみます。
  • すごい
    美人でスタイルよく上品。肌も綺麗、言うことなし、抜群。何故か演技力が素晴らしい ちょっと抵抗があるくらい演技できる人
  • 美し過ぎる女優のパンズラ挿入。最高にエロい。
    パケ写に失敗している。女優の良さを出し切れていない。 ファッション誌のモデルも務まるであろう美貌。色白でスタイルもよくて、肌の綺麗さは絶品。人妻らしいエロい身体をしている。 今回はランジェリーもので、露出の高いランジェリーが多いが、女優とうまくマッチしていて妖艶さが最高レベル。パンツがTバックでなくフルバックだとリアリティ感あってもっとよかったと思う。 演技も抜群で、うまく貞操を守る人妻感がよく出ている。 1発目:黒の透け透け下着でTバックとガーターがエロい。 2発目:ネイビー地に白刺繍の下着。Tバックとベージュのガーター。色白の肌にマッチしてて激エロ。抜き所に困らない。 3発目:ついにパケ写のゴールド透け透け下着着用でのプレイ。ゴージャスで過激な下着だがこの女優でうまく着こなしている。なんでも似合うのではないかと思う。
  • セクシーなランジェリー姿に興奮
    かわいい顔立ちの水戸かなさま。スタイルも良いです。熟女というのは失礼と思えるくらいです。 そんなかなさまがセクシーなランジェリー姿を披露するこの作品。 ガーターストッキング着用というのも良いです。
  • 地味な人妻
    だけど、美しさは隠せない(笑) 夫が単身赴任中で欲求不満な人妻??? 地味な見た目 地味な服装だけど、中は色っぽい高級下着 夫の友人に迫られて、抵抗が弱いのは下着で気持ちも大胆になってたのかな? 受け身のかなさんは最高に厭らしい。
  • 高級な下着
    高級な下着を身につけた水戸かな。 お顔は普通の可愛らしさだけど,ボディーは絶品。 ドラマ調の内容なので,じっくり,その肉体美を見られるシーンはないけど, BWHのサイズ&バランスとも絶品の肉体美。 肌も綺麗。 夫の友人に,その姿を覗き見されてしまい,エッチの対象に。 イラマ気味のフェラにも対応しているし,とにかく,オ○ンコを攻められ絶叫イキ。 なので,こんなイキ姿をみちゃうと,男も激しく攻めたくなります。 それでも,何度も何度も絶叫イキしていて,かなりのエロ強さだと感じます。 この敏感さ,エロさはいいね。 抜けます,水戸かな。
  • エロいランジェリーである
    犯したいとおもっている。 非常にエロい雌野郎。 行きまくっている時に発する、本気の喘ぎ声がたまらん。 こんな雌野郎がいたらぜったにアタックしてものにして犯している。 おめんこに精子をぶっかけたい。 おわり omanko 貴より
  • かなさんはいつもいい。
    セクシーランジェリーをつけてのセックスに終始していましたが、何といってもかなさんの喘ぎ声がすばらしいので大好きです。 阿部さんとの相性もいいようで満足できる作品でした。 しかし、かなさんの貧乳だとセクシーなブラも効果は半減ですかね。 不貞に溺れる役柄は最高ですが、上記の点はいただけません。
  • ランジェリー姿が素敵
    水戸さんのセクシー ランジェリーはとても良かった。ただ、肝心の作品の内容はなんか普通。