FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワンダフルクイーン 森川アンナ
上級イイ女を脱がさずハメる完全着衣作品。色気ムンムンなレースクイーンを呼出し立場を利用して即尺&即ハメ。リア充セレブ感溢れるリゾートスタイルでお下劣ガニ股ダンス。ピンサロ嬢かの様な扱いで溜めてきた精子をぶちまける。タイトなセクシーワンピで全身まさぐり&美顔なぶり。2本の巨根を突き挿し極上クイーンをハメ倒す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(7件のコメント)
  • ナイスフェチ
    エキゾチックな顔立ちかつ、グラマーなスタイル。 衣装映えしますね、この人は。 着衣好きなら高評価だと思うが、意外と点が低いのね。
  • いつもの満点
    ぎらつくいい女のエロセクシーな恰好って本当に エロいですね  期待通りでした
  • 発想がいい
    ミルさんお得意のレースクイーンはもちろんとして、 このリゾートセレブというのを持ってくるのがすごい! しかも見事にキャスティング、演出されてます。 これこそセンスだと思います。 最高です。
  • 美し過ぎだね
    ちょっと綺麗、美形過ぎる。なのでちょっと引く...けど興奮するという(笑)。良作!
  • モデルさん風
    モデルさん風の女優さんがエロ衣装で魅せてくれます。自分的には顔へのチ◯ポ押し当てプレイが良かった。
  • 体のラインがわかるタイトないやらしい服
    体のラインがわかるタイトないやらしい服で、 立ちバックで突く、ヒールも履いて美脚で立ち姿が美しい。
  • 美脚&スレンダーなボディー
    美脚&スレンダーなボディーをしている森川アンナが見せる,フェチ感満載のAV。 ハイヒール着用で,さらに美脚度がアップ, アンナの素材そのものがインスタ映え。 RQ,ピンサロ的,セレブ風。 露出度大のRQコス,ボディコン,セクシーランジェリー姿などでエロポーズ。 そして,着衣のまま,男と絡んで,勃起チ○ポ相手にフェラ&SEX。 イメージシーンやフェラでのお顔は,痴女系。 ガニ股フェラは,エロでしかない。 でも,チ○ポをオ○ンコに挿入してSEXしている姿,感じているアヘ顔は,ドMだね。 そこそこ綺麗なおネエさん,森川アンナ,デカチンで完堕ちです。