FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 執拗な焦らしと寸止めで極限まで感度を高めた恍惚キメセク大絶頂FUCK 葵つかさ
執拗に焦らされパンツにシミを付けて、寸止めされキスやフェラで潤んだ瞳でチンポを欲しがる艶女。極限まで感度を高めたカラダが渾身の連続イカセにより経験したことの無いキメセク大絶頂!!S1葵つかさ史上初めてのブッ飛び連続イキSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 美人のSEXは美しい
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 つかさの濃厚で激しいSEXシーンは最高 焦らされてもの足りなさそうな表情がかわいい イクイクイクイっちゃう。。悶えるシーンは必見 オイルで光る騎乗位桃尻は抜群 美人のSEXは美しい!
  • 焦らされつかさちゃんが可愛い
    オフセール購入。満たされない性欲、焦らされジタバタ、イライラするつかさちゃんが可愛くて最高。相変わらず手入れとコンディション抜群のエロボディ。迎えた大絶頂、メッチャエロいわぁ。ヌキ過ぎ注意。
  • よかった!
    テカテカムチムチのボディと焦らされてエロい表情になってるつかさ嬢が最高です。ショートカットもいいし、大人のエロス漂ってます。
  • いぃ、良すぎる!
    つかさちゃんの良さを思い知らされた一品。 ちょっと、ツーンとした印象を持ってたけど、ホントいい意味で素を見た感じ。オナニーシーンみたく可愛らしい一面にフル勃起しました笑 そうなると絡みもこれまでより色っぽく見えるから不思議。どのシーンでも抜ける良品です。
  • 理性崩壊
    執拗な焦らしに理性崩壊といってもいいくらいのイキっぷりでした。 かなりそそられるスタイルも良かったです
  • 乱れ方がとてもエロい
    葵つかさちゃん、かわいいですね。すごく良いです。 クールに見えた彼女が興奮して乱れる姿とても良いです。 フェラもすごく上手。そして理性が吹っ飛んでチ〇ポを求める姿とても 興奮します。エロくてとても良かったです。満点!
  • 買う価値あり!
    まさに理性崩壊、つかさちゃんのいいところが全面に出ている作品です。 単なるやられるだけではなく自分から求めてくるのが興奮します。
  • めちゃくちゃオススメ!
    つかさちゃんはショートカットにしてホント可愛くなった!そしてスタイルも最高!そしてそしてエロっ!
  • 監督が全てをコントロールできている
    そのおかげで女優の壁画を 生き 姿をカメラが良い角度で捉えることができ 男優は口数が少なく 女優の行く時の声も上手に吹き込めている これだけのいい女優が これだけのいい作品になってるのは 滅多に見ない ただ 決めセコの弊害についても一言を書かなければならない だんだんとお薬の量を増やさなければいけなくなり 普通のセックスではマグロになる
  • 良い女
    相変わらず超がつくほど美人な葵つかささん。感度が高まっていやらしく絶頂する姿はとてもえっち。