FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モテないジミーな独身サラリーマン何もないカネもない休日、道端で拾ったドM家出美少女の爆乳は一見にしかず!
モテない独身サラリーマン2人の何もない金もない休日、たまたま自販機にジュース買いに行った弟分が家出少女に声をかけられる… しかも爆乳!こんなコトって夢でも見たコトない!性欲の塊だけの男2人が、転がり込んだドM美少女のオッパイを爆乳をボインをこころゆくまで責め続ける!まさに爆乳ホリデー、これぞ爆乳ウィーケン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女優名
    藤井美琴さんです。 「18歳の早すぎた結婚!20歳で女性ホルモン大量分泌!ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー」などに出演しています。
  • 女優名
    教えてください!気になります! 内容はいい感じでした! 見た人お願いします!
  • これで○○の目の前で犯●れてシリーズだったらもっと良かった
    面は特A◎、ムッチリ体型に超乳デカ尻。 太ももパンパンデブまでいかない。 ふくらはぎもパンパン、デブじゃない◎ 女優の面のタイプや、体型の好みは完璧に人それぞれだと思われますが、 自分には超ドストライク最高でした。 あえてダメ出しをするなら、女優の喘ぎ声。 多少演技が入ってるとするなら、 少し短調な感はあったと思いました。 しかし、素であの感じの喘ぎ声ならば、 それはそれで良いとも思いました。 もし、○○の目の前で犯●れてシリーズだったら至高の作品になっていた事うけあいだと思いました。
  • ブルマ姿
    体操服の上からの執拗な乳揉み、ブルマ失禁のシーンだけでお釣りが来るような作品。
  • 藤井美琴さん
    数少ない数少ない藤井美琴さんの作品、セールで購入。EーBODYの作品よりも抜けてエロいです。とくにオモチャが好きなのかイク時に時々白目むく時がとてもエロい!美琴さんもう出ないのかなぁ…もっと出演して欲しいです。
  • 巨乳は楽しめる
    巨乳は楽しめる。しかしこの女、最初以外顔がよく判らん。美人なのか美人でないのか。しかし十分に巨乳は楽しめる。いいんじゃないの。
  • ツインテールが似合う美女
    パッケージ写真やサンプル画像だとややぽっちゃり、もっさりしたした感じですが、実際に映像で見るとスッキリした感じの女性。しかも結構美人です。 この結構綺麗な顔立ちにツインテールの組み合わせは絶妙です。爆乳も見事で、このシリーズお決まりの展開ながら、女優のスペックだけで見応えがありました。
  • 女優名
    藤井美琴さんですね。 ほかにもう1本単体で出演しているようです。 18歳の早すぎた結婚!20歳で女性ホルモン大量分泌!ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー 藤井美琴(E-BODY)