FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻自宅サロン 底辺クズ隣人の汚らわしいデカマラに堕ちた若妻エステティシャン 末広純
こんなに濡らしやがって…俺のビンビンにおっ勃ったチ○ポ見て想像したんだろ?(笑)。大人しいが優しい夫…経験を活かし自宅でエステサロンを開業する妻…不自由ない結婚生活…。あの男が現れるまでは…。気の弱い若妻エステティシャンを襲う下劣クズ隣人の悪罠。施術中に勃起チ○ポを見せつけ…。違う…もっと下…そうだ…ソコが一番こってんだよ(笑)。客の立場を利用した悪質なわいせつオイルマッサージ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 非の打ち所がない
    男優によるいやらしい責めにより、徐々に調教される純ちゃん。気弱な性格なので、割と最初から従順ではあるNTRモノといった印象でした。全体的には純ちゃんの長い舌を使ったキスが、中心となった絡みが多いです。男優との唾液の交換するシーン等がめちゃエロかったです。極め付けは舌を指で触られるのが気持ちよくてイっちゃうシーンは最高に抜き場所でした!
  • 控えめに言っても最高である。
    あんまり抵抗しない(けど口では一応イヤがる)言いなりSEX系は非常に興奮します。終始クズ隣人の画図通りに事が進んでいき、主役である人妻の人生が今後どう考えても好転しないであろう感が堪らないです。他のレビュアーも言っているが、末広純の舌がエッロい。いや、本当かなりエッロい。隣人から無理矢理に唾液を飲まされる際とりあえず抵抗するが、2回目に思わず自分から舌を伸ばしてしまう姿はS心を揺さぶられてしまい、『もっとだ。もっと追い込んでやれ』って大興奮しました。ただ一つ注文をつけるなら、終わり方が気に入らない。隣人とイチャイチャしながらフェードアウトではなく、夫との後日談を描いて欲しかった。まぁ、とにかく良作。 末広純は初見でしたが、これ1本でハマりました。 自分の中で下半期No.1かも。 買うか否か迷ってる人いるなら、買い一択です。
  • 素晴らしい女優
    これだけのレビュー数で高評価を維持していることがすべてを物語っています。 なんといっても女優の末広純さんですが、今後の要注目のうちの一人だと思います。 色白で肉感的な身体つきながらもナチュラルで清楚な佇まい。そしてキスシーンでは蕩けるような表情と長い舌の使い方で見せる淫靡さ。そのギャップがとても素晴らしいです。欲を言えばキスシーンは表情がもっとハッキリと見えるようにもう少し引きで撮影していたらとは思いました。とはいえ女優のおかげで大満足の一本です。
  • 安定のエロさ
    末広純、今作でも素晴らしい演技力とスケベっぷりを存分に発揮しています。 男優は中田氏。 毛嫌いしている横柄な態度の隣人に良いようにされ手籠めにされてしまうストーリー展開。 マッサージ中に勃起チンポを見せつけられ思わずガン見、股間を濡らす純。 犯●れ、言葉で抵抗するも感じ過ぎてヨダレを垂らしてアヘ顔になるほどイカサれまくります。 その後も何度も体を弄ばれ、逆オイルマッサージでも悶絶、自ら勃起チンポを求めるほどスケベになっていきます。 オーラスは隣人の自宅で濃厚な絡み。 初めはそんなつもりじゃと言いながら、下着はしっかりエロエロな勝負下着。 長い舌をベロベロに絡ませて何ともエロいです。 最後はだいしゅきホールドまで。 ちょっと怒った顔も、ベロ出しアヘ顔も、どんな表情も可愛いらしい。今一番安心して買える推しの女優さん。
  • 何だこのエロさは。
    文句の付けようの無い稀に見る逸品。 もう純嬢の純粋な淫乱さが堪らない。 何よりもわざとらしい演技が目に付かないのがいい。 無理矢理エロを醸し出そうとすると、それって本当に?と思ってしまう。 けれども彼女の場合は純粋に乱れて行く。 形ばかりの抵抗を見せるも、身体は求めている、それが普通に出来てしまう。 当分、彼女の作品を追えば良いって感じになってきた。 あとは変に凝った演出をしないぐらいでは無いのか。
  • 末広純さんの演技力がすばらしい
    自然な演技がドラマに引き込まれ、感度の良さと肉付き感、声に至るまですべてがバランスよくまとまった作品。純さんの作品はキャンプのやつからご無沙汰の購入でした。マッサージを受ける方ではなくエステ側というのも純さんに合ってた気がします。M感もあるしいい作品でありがとうと言いたい、オススメです。
  • 快楽に抗えない若妻
    JK、JDもこなせる芸達者な女優さんですが、今作の様な新妻ポジションが1番堂に入っている様に思えます。 設定もリアルで、いかにもヌキを漂わせるエステ嬢キャラではなく、健全なエステシャン然としていたのも良かったです。 演者さん達の演技スキルが非常に高く、徐々に堕ちていく流れもフラットで、貞淑だった若妻が性に溺れる雌に変貌する姿が見事でした。 敢えて一点だけ…とても素晴らしい作品でしたが監督名がノンクレジットだったのは残念でした。
  • 素晴らしいです!!
    ストーリー、嫌がりながらも抵抗出来ない女優さんも良いですね!!エステシャンの服装もGOOD!!不自然なミニスカートじゃなくて良かったです。
  • 圧倒的なエロさ
    もう、言うことなし。とにかくエロい。それしか出てこない。。。
  • これは素晴らしい企画、仕上がり
    他の方のレビューの通り、ハイクオリティ作品です。女優さんの演技力、終盤に向かっての墜ち方はグッドです。